プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 11月21日配信
乙女に気持ち。あっちゃん担当。変な歌。
どうも、ミュージカル風マヨネーズの歌だそうな。尺にあわずに「まよね~ず~」の部分がカットされてしまいました。
残念!!

あっちゃんと、かなちゃん。総帥のおごりでスキヤキに行ったそうな。
で、まいたはお仕事。
残念!!!

ふつおた。
先週の尻ポエムの感想。すごかったです。
総帥、やってくれますな。

エンディング作りおわりました。
そろそろ締切でしょうか?
きっと、アフレコがあるので、そのときに改めてすき焼きに行きましょう。
モーパラに?

マヨパンマンゲーム作りました。携帯アプリ。
すごい!実現した気になった!
ちなみに、URLは以下のとおり。
http://www.skipmore.com/mayo/


マヨパンマン
オイスター田中。容姿が一致しない。
架空ペット田中さんがなくなったので。

でぶ伯父さんはサポートメカを作るものの、太くて乗れない

アニメ化の前に絵本にしましょう!
冬コミは?委託でも間にあわない?

いもおとこ。妹好きなおっさん。せつこ好き。
CVは、やまけんさんだそうな。

クイズ ここで答えです。
答え:おしくらまんじゅう
まいた:すき焼きに行けなかった日、やったこと
あつこ:アメリカで大流行のアソビ
あっちゃん勝利。

答え:台所の蛇口
あつこ:昨日の駅での落し物ナンバーワン
まいた:中学生に流行のアクセサリー
まいた勝利。

答え:歯茎から血が出る
まいた:すき焼きに行けなかった時の私
あつこ:ご飯を食べたらどうなった?
まいた勝利。


ブタで バトミントン
サンタさんにほしいもの まいた勝利。
パスタ料理 あつこ勝利。
12支以外の動物 あつこ勝利。
眼鏡をかけると見えるもの まいた勝利。
あつこが男を振るときに言うことば まいた勝利。

結果、まいたの勝利でした。

で、おにぎりの具。
みたらしだんご。
おいしそう!!
で、結局2人で食べることに。
おいしい。海苔があうねって。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/717-ea247c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

