プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 11月20日放送
こんばんてーん!!
今回は、アルバム発売直前スペシャル!いえーい!
音楽的トークもりだくさん、いえーい!!!
演劇部CM盛り沢山!いてーい!!!

アルバムが出るので、最近は雑誌に出たり、他の番組にゲストで行ったりしているようですよ。

ふつおた。
アイスの曲をダウンロードしました!
アニメロミックスで聞けるらしいです。
ほっちゃん、自分の曲を初めて落としたそうな。

そろそろてんたま流行語大賞。今年は「ゆいさまは絶対!」ですよね!
2年ぐらい前の大賞は、「かつお兄さま」でしたね。
本当に流行しちゃった。

くじら号って何ですか?
うーん。解答なし。
ちなみに、CDのジャケットは箱入り娘。かわいいです。
あと、PVはまだとってないそうな。


ここで、アルバムの解説。
コンセプトは冒険。
にぎやかな曲がおおいそうです。
どちらかといえば、まきこまれ型の冒険だそうです。

オッス!乙女塾
今回やることは、「乙女は勘がするどい」
このテーマは決まったときは、青汁とかワサビとかって増したが、今回は乙女らしく。
5枚のカードには、本当の事が1つだけ書いてあります。それを当てるゲーム。
外したら、ほっちゃんの私物プレゼントです。

カードの中身は、スタッフがほっちゃんに隠している(?)こと。
こけし50個持っている。メイド服くを持ってる。最近高級外車を買った。最近恋人ができた。以前会社をつぶした。

ほっちゃんの選択は、こけし!!
ですが、正解は、メイド服でした。
残念!!
ふつうじゃん。
「こんのさんの趣味、こけしあそびかと思ったのにな」って。
ほっちゃん、その言葉は、ちょっとばかり誤解を生むと思うのですが・・・????

次回の御代。
乙女は、アドリブに弱い。
普段からあわててますよね。
はわわ。本をいっぱい持ってこける。
それって、マルチちゃんなのでは>

場の空気をよくするために、オリジナルギャク。
えー?

結果、ギャクに決定です。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/718-5d232b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

