プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まじかるナースステーション乙乙! 第三十八回放送
2回の小麦ちゃんお休みの回に続き、1週休止につき、なんと小麦ちゃんの出番は今年度初になってしまいました。
ま、予算云々とか、腸捻転とかじゃなく、中の人の都合だったそうで。安心・・・ですか?

録音しているジェネオンにも、新入社員が続々入社。新人研修はアニメ鑑賞会だそうです。ま、自社の製品に詳しくなる事は社員として当然の義務ですものね。

小麦ちゃんのがちゃがちゃが登場。yu-jinさんから。
「ロンドローブセレクション」として、藍青の葵ちゃんとか、花右京のマリエルとかといっしょに、小麦ちゃんとこよりちゃんが参戦。

http://www.yujin-figure.com/2005/sr/006.html

小麦ちゃんは、いつもの衣装ににんじんを加えているうさぎさんなんだけど、こよりちゃんはなんと裸エプロンだそうです。
エロすぎ、やばい。
しかも、エプロン脱着可能。裸エプロンでエプロンを取るって事は、すなわち・・・?萌え。
はっきり言って、テレビでは放映できない出来だそうです。うーん、期待大!

まじかるナース病院。
新入社員が年上なので敬語を使えと言われて悩んでしまったって話。
そこは色々な大人な意見を聞くことが出来るわけですが、注目すべきは小麦ちゃんの「日本人は表意文字として様々な字を作ってきたから、orzなども文字(言葉?)も生まれた」
そういえば、海外の顔文字って:-)とかですものね。
なるほど。orz。OTZ。

新コーナーは、来週発表だそうです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/72-14e3020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

