プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび!?11月22放送
日付が変わって、この日は勤労感謝の日。
勤労している人が、お互い頑張る日だそうな。
お互い励まし合う2人。
・・・?

ふつおた
ほっとちゅーんで読まれました。毎日ピアノ練習します。
なんか音楽用語での会話です。よくわからん・・・?
あやちゃん、毎週曲を作るのが大変だそうな。
でも続けているのは、ピアノを触れるのがこのコーナーだけだからって。

あやこの自遊時間。
ゲストは、大谷育恵さん。
8年ぶりの一緒のラジオ。このスタジオだったそうな。
ガッシュベルのプロモ。育恵さんは、ガッシュ役です。

テーマ、王になったらやってみたいこと。
あやちゃん、日本語を共通語にする。だそうな。
世界中に争いがなくならないのは言葉のせいだ、なんて言っているけど、そんな事を言い出すと、まず消されるのが日本語だと思うのですが・・・?

育恵さん、地球を救うためにエコカーにする。
これは支持します。

あと、100億あったら劇場を作る。
本番用、リハ用、練習用で、同じ大きさの劇場をいくつも作るそうですよ!

まるなびクエスト
鍵探し。3ケタのナンバーロックを解除します。
で、ヒント付き。1分以内。
正解すると、長靴がもらえます。

で、挑戦。
失敗。
理由は、AD大野さんの所持金が少なかったので・・・?

バツゲーム。
魔王が、宝箱をあげる。
まみまみとあやちゃんのかばんが箱に入れられ、鍵が掛けられてしまいます。で、それを1つづつナンバーロックをチェックして、外していくって。
・・・地味だ・・・

新コーナー、まるなびニュースステーション。
今回のナビゲーターは、以前、やってやれない事はないで散々脱がされたお二人、まみちゃんとあやちゃん。
まみちゃん真っ黒。画鋲女です。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/722-64a41830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

