プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 11月24日配信
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。

「ひさしぶりです。みんなも?」
いかにも、今までの放送はコンサート対策でまとめ取りしていたって感じがするコメントですが、あえてそう言う事を気にしてはいけません。

今日のゆかりんは、おそばを食べたいゆかりんです。
カップ。色は緑?紫がいい。
あげが乗っているそうな。
「ビニコンでバーソー売ってる?」
いやいや、ゆかりん。
言いたい事はわかるのですが。「ビニコン」って、それだけ聞くと「ビニ本」と間違えられそうで怖いんですが・・・
っていうか、ビニ本って言う言葉も最近聞かないよね。


コンサートありがとう。
矢野さん、途中退場だそうな。
アンコールまではいたものの、それを聞く事無くタクシーに飛び乗ったそうな。

ふつおた
コンサートおつかれさま。かわいかったです。えろかったです。
今回ゆかりん、爆発から瞬時に客席移動、っていうマジックを披露してくれたそうな。みんな心配してくれたんだって!

恒例(?)のうさぎ投げ。
2階席に向かって投げたらPA席に落ちたそうな。
あと、思い切り投げたら、足元の人にあたったそうな。

その他、握手しようとして手を出している人がたくさんいたものの、その中に、ゆかりんの胸を触ろうとしていた人が痛そうです。
案の定、係りの人に「ぱしっ」とされたそうな。

次。
台湾のゆかりんファンと来ました。
ゆかりん「台湾ってどこにあるのかな?」
おいおいおいおい。萌え萌え萌え萌え。
ちなみに、ゆかりんの書く地図では、中国はタイのあたりにあるそうな。

矢野さん「台湾は島ですよ。」
ゆかりん「へぇ。地理3点だったもん。100点満点で」
ゆかりん、やってくれますねぇ。
ちなみに、サハラ砂漠で3点でした。


次。
ボジョレーヌーボー、今年もいい出来だったそうな。悪い年ってあるの?
ゆかりん、ワインだめだそうな。
あと、ぶどう飴もダメ。
どうも、皮の渋みが苦手だそうです。
ワイングラスあれば、淵をなぞって音階を出すそうですよ!

次。
バイキングに行きました。
ゆかりん、最近は食べられないよねって。
昔はモーパラに行ったそうです。楽しい。
でも、マロニーは拒絶。
えのきを入れてって言ったそうです。
「えのきだけでいいです。えのきだけに」
・・・。
鈴木さんは、モーパラで10皿は行けるそうな。すごい!
野原さん、モーパラに行ったことないそうな。モーモーできる場所ですよね!?
ちなみに、野原さんの住んでいる場所には、モーパラはないそうです。「マクドナルドが出来ましたよ」って言ってるぐらいですからね。


小部屋でピコピコ大作戦3。
今回も、パロディウス。
キャラは、ツインビーを選択です。パワーアップはマニュアル。
案の定、スピードあげまくり。
「なんか付いてきてる。」「それ仲間だから」ってやり取りも健在です。

ボス猫、にゃーにゃー。
「可愛そうで打てないよ!」「いっぱい打ってるじゃん」

その後、無事1面クリア。
ですが、2面の最初でやられました。


エンディング
ゆかりん、見た文字をすぐに判断できないそうな。
お疲れモードなゆかりん。
病院行くか。って。

テーマ。「いま食べたいものは?」
矢野さん、そば。うどんの後で・・・?
芳井さん、おにぎり。のりだけ付けます。
鈴木さん、もつ鍋
野原さん、いかは卒業したので、野菜ジュース。
ゆかりん、ほうとう。そばだとかぶるから。

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/725-88c93392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

