プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 11月24日放送
「ねむい」
うりょっち、秋の夜長はよく寝てるそうな。
今日も寝てからの番組収録。
なんと、夜の11時から朝の8時まで寝てるそうですよ!

ゲスト、ギャラクシーエンジェルミュージカルから、小出由華さん、白川りささんです。ランファ役ととフォルテ役ね。
基本、ミュージカルのプロモです。
衣裳はかなりセクシーだそうな。
最初は恥ずかしがって初々しかったのに、すでに慣れてしまったそうです。
舞台は熱いのでちょうどいいって。うーん・・・


カウントそんそんダウン。
今回のテーマ「紅白で歌ってほしいアニソンは?」
第3位 エターナルブレイブ なのはA's
第2位 炎の扉 ガンダムSEED Destiny
第1位 ハッピーマテリアル ネギま!
ちなみに第1位、ここで流したのは、うりょっちの歌ってた4月バージョンでした。
圧倒的。もし紅白で歌うのなら31人全員?
うりょっちも出るの???

コーナー番組2つ。
都合により省略します。

うりょっちonly yesterday。
枯葉色のクレシェンド。ままれぼです。なつかし!

後藤沙緒里の緑のささやき。さおりん萌え。オープニング曲変わります。
ふつおた
静電気の季節。平気ですか?
さおりん、最近静電気にあうようになったそうな。
初めての時ははうれしかったけど、今はいや。だって、痛いから。

緑の告白
授業中、先生のくせをカウントする。
わたしもやってたよ!

うりょっちに戻り、ふつおた。
生放送ききましたよ。テンション高かったですよね。早押しボタンがわりの叫びがよかった!
うりょっちが一番よかったって思った瞬間は、終わりがうまくまとめられてよかったって事みたいです。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/728-f0a2f2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

