プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 4月24日放送
ほっちゃん萌え。
季節感の無いことで有名なてんたまですが、いきなり「春ですから、色々変化がありますねぇ」ときたもんだ。
とは言え、誰々が髪を切っただの、髪が伸びただの、そんなネタでいっぱいです。やっぱりてんたま。萌え。

今年も沖縄に行きたいので、今から予約するってお話。
去年は本島に行ったので、今年は周辺の小島に行きたいそうです。
ダイビングでウミガメと泳ぐのが夢なのだそうで。
自分も一度沖縄に行ったことあるけど、さすがにウミガメはいなかったなぁ。イルカはいたけど。

ノベルティでお馴染みの、てんたまミニ懐中電灯。
今まであった「タイプゼロ」と呼ばれる旧タイプはついに底を尽き、ついに新バージョン「タイプ2004」がリリースされたそうです。
しかも、笛つき。これで暗い夜道も安心!?
そういえば昔、女の子に笛を吹かせるアダルトビデオを見たことがあったけど、あれって何か意味があるのかな?

新聞のラジオ欄、東海ラジオでは「DJ堀江由衣」と紹介されていてしっくり来ないのだとか。探偵とかカリスマとか黒猫の方が肩書きとして合っているそうです。萌え。
東海ラジオでは、てんたまの後に福山雅治のオールナイトニッポンが始まるわけですが、東海ラジオではそうでも、文化放送的にはニッポン放送はライバル局です。気にしないほっちゃん萌え。
関係ないけど、フジテレビは、文化放送とニッポン放送の共同出資会社として設立されたそうですよ!

オッス、乙女塾のコーナー。
今回のテーマは俳句。
「春の風 うかれてひいた 春の風邪」
「さくらんぼ んぼっていったい なんのこと?」
「はるるるる ってそんなに すきじゃない残念っ!」
俳句的には最初の句はそれなりだと思うのですが、いかがでしょう。難しい流儀とか作法とかは知らないけど、奔放な少女の儚いひとときを描いた名句だと思いますよ。
決して少女とはいえない年齢なのが、また萌える。
来週のテーマは、誰かの手帳に落書きする、です。
自分の手帳にも落書きして~萌え

理由なき挑戦。
ほっちゃんの曲をスローにすると、槙原則之になるのだとか。
一青窈の曲をスロー再生すると平井堅になるっていうアレか?




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/73-6dacba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

