プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 11月26日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え。
コンサートありがとう!!
しかし、ゆかりん。筋肉痛に苛まれたそうな。
筋がおかしいんじゃない?って思ったとか。
で、温湿布であたためたら、赤くなって、かゆくなったそうですよ!

次の日、筋肉痛の中、両親と観光のお約束。
目的地は築地。市場といえば朝早く?朝4時に帰ってきてるのに、無理だよぉ、起きれないよぉ。

で、時間は関係の無いお寿司屋に行ったら、チェーン店の領収書だそうな。はぁ。
こんなところまで領収書もらうゆかりん萌え萌え・・・?

続いて、お買い物。アメ横。行って見ると、ただの商店街。
ゆかりん、「アメリカ横丁」かと思ってたそうな。
実は、アメヤ横丁、ですよね。しいたけ、いくら、などなど。
その後、アルタを見たいと新宿へ。109を見たいと渋谷へ。
「テレビといっしょだ!」ってだけで、中にも入らずに通過していったそうですよ。

ふつおた
コンサート楽しかったです。でも、筋肉痛です。
通常の生活で、あんなに腕をあげないよねぇ。

イリュージョンよかったです。
ゆかりん、次はわからないと言い張ります。
お金がかかるし、思いつかないから。
水中脱出はぬれそぼる。
「ぬれそぼる」・・・?方言?ゆかり語?
「濡れる」の事みたいですが、自分は初めて聞きましたねぇ。
方言娘萌え萌え。
ちなみにゆかり語では、キャラメルは、カモンデールと言うそうな。

手品のお話。
トランプは地味。
じゃあ、ライオンをだす。きぐるみ?
あれはあれで結構高いそうな。

次。
帰ったらカマキリがいたので、中からあけてもいました。
ゆかりん、前住んでいたところのベランダに、かまきりの卵があって以来、ドアをあけてないそうです。
なかなかとれなかった。無理やりとったら、塗装ごと剥がれたそうですよ。
たまぎり。・・・?「かまきりののたまご」の略称ゆかり語だそうな。
虫は触れない。わけわかんない。

次。
それぞれの家庭の夕飯っていいですね。
ゆかりん、魚焼きたい、でも焼きたくないそうな。
こんな揺れるゆかりん萌え萌えです。
「家に帰ったら、お母さんがいればいいのにね。大人だけど」
現実を見つつ、夢も見れるゆかりんは萌え萌え萌えです。
ゆかりんの希望としては、ごはんつくりたい。でも、魚恐くて触れないそうです。

ぺらぺらイングリッシュ
日本語文:ドミノを倒したのは、私ではありません。
ゆかりん英語:ノーノー、ノーパターン、ノーノー

セレブの条件
時は金なりと書かれた掛け軸。
成金っぽいので却下。

井戸端会議をパーティと言う。
きてるね。
会話の例を挙げてみよう。
「うちのフランケンが子供をうみましたの。」
「ボジョレー解禁ですわね。3日前にあけましたのよ」

あさりの貝柱は気にしない。
一瞬、気にすると言い出したゆかりん。
でも、すぐに気にしないよって。
ほたての貝柱と間違えたらしい。

ドリンクバーで1杯しかのまない。
ゆかりん、1杯しか飲まないそうな。お茶だけ。
ジュースミックスはしない!!優越感!!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/730-f9d991da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

