プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 11月27日放送
こんばんてーん

やっほー!のっけからご機嫌なほっちゃん。
アルバム発売!気に入ってくれました?

てんたまでお祭りごとといえば・・・
そう、アポなしテレホン!!
ですが、今回は行なわないようです。
さすが、みんなの期待を裏切るてんたま?

アルバム最新情報!
なな、なんと!!13曲入りです!!
てんたまでは初公開の情報らしい。
あと、初回番の方がお得。
文化放送で特番も決定。

しかも!初回特典の箱からお母さんを見ると、ジャケ写に!
その上!!!楽園を入れてもぴったりこない!

ふつおた
くじら号、松島にありますよ。
見に行きたい。どんな形?乗りに行きたい。
なんて言い出したら、「一人旅で?」って事になりました。

次。
僕も買いました。ホコリつきラブディスティニー。
CD屋さんで片隅にあったってアレですね。
ほっちゃんは、ホコリつきクリップスワンを見かけるそうです。

次。
ゆい王国の場所はどこでしょう?タイのユイ山ですか?
そうでーす。
城は洋風、まわりは和風・中華風。
ここで提案。
くじら号とユイ山をめぐる堀江由衣一人旅の特番は?
「やだやだ、せめて2人旅にして」って。
お供は、親方だそうです。

理由無き挑戦!
すごい久々ですね。

新聞に誤字脱字がないかチェックしました。なかったです。
ほっちゃん、時々漢字がわからくなるそうな。
例えば、文字が間違っていた場合、「文字を直す」か「治す」か?
でもでも、そう言う事を考えて話が出来るほっちゃんは、ちゃんと漢字がわかっている証拠です。
えらいっ!

次。
ひとりオセロ。引き分けを狙う。
ほっちゃん、ひとりっこで鍵っこなので、よくやってたそうな。
でも、たいていどっちかに偏る。
引き分けを狙うのは、結構流行りそうな予感・・・?

次。
スイカのチャージを同じ駅でしない。2年間達成。
ちなみに、関西ではイコカ。領収書ボタンを押すの?
ほっちゃん、改札を出るときに、残金1円になったそうな。

次。
クーラーも扇風機もなく夏を乗り切りました。
P.S.誕生日おめでとう。
9月11日送信のメールだそうな。このコーナー、久々ですからね。とってるよ。ごめんね!
ほっちゃんも、この夏クーラーなしですごしたそうです。
でも、体重減ってない。来年はやらないそうですよ!

エンディング
てんたまに取材がきているそうな。
ニュータイプ。
ちなみに取材は3年ぶりだそうですよ!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/732-37bef531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

