プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ToHeart2 11月28日放送
今週も、瑠璃珊瑚なお話。
先週の決闘シーンからの引き続き。
タカ君を引き離そうとする瑠璃ちゃん、それを止めようとするさんちゃん。
たかあきのあほぉっっっ!!

この手の台詞は、コミパの瑞希ちゃんの「和樹のばかっっっ!!」がありますが、あれほど萌えないのはなぜ・・・?

「ふたり」

ふてねの瑠璃ちゃん。
夜中にこっそりおきだして、さんちゃんの唇を奪おうと・・・?

翌日は、なぜか身体測定。
ブルマ萌え。
しかし、ここで双子なのに発育が違う事が判明!!

その後。
タカ君と雄二、瑠璃珊瑚を遊園地に誘い出しそうとします。
瑠璃ちゃん1人だけ拒否。
ですが、さんちゃんが必要以上にタカ君にべたつくので、結局みんなで行く事になりました。
今日1日、思いやられるよ。

ジェットコースターに喜ぶさんちゃん。
恐怖におののく瑠璃ちゃん。
急流くだり、フリーフォール。振り回されるやつ。ループコースター。
すっかり弱ってしまった瑠璃ちゃんでした。
本当に双子か?

お化け屋敷。
1人で怖がって腰を抜かす瑠璃ちゃん。
萌え萌え・・・?

ぬいぐるみキャッチャーで取り損ねたので、デパートでお買い物。
ペンギンのぬいぐるみを探して放浪します。
Linux使いですか?

店頭にない事を確かめると、瑠璃ちゃん、さっきのぬいぐるみキャッチャーへ戻っていってしまいます。

瑠璃ちゃんを探し当てたタカ君。
さんちゃんが心配してるから帰ろうというと、泣き出して語りだしてしまいます。

瑠璃ちゃんは、さんちゃんの事が1番好き。
なのに、さんちゃんは瑠璃ちゃんに別のお友達を作ろうとする。
さんちゃんなんて、自分のことを好きじゃないんだ!

散々タカ君に文句を言ったにもかかわらず、やさしく受け止めてしまいます。

で、タカ君が取ったプレゼント、瑠璃ちゃんからさんちゃんに手渡します。
が、さんちゃんがぬいぐるみを欲しがっていたのは、るりちゃんにプレゼントしたかったから。
最終的に、るりちゃんの手元に行ってしまいました。

さんちゃんは瑠璃ちゃんのことがすきすきすきー。
瑠璃ちゃんはさんちゃんのことがすきすきすきすきー。
タカくんはすきすきーなので、双子の結束のほうが固いって結果になりました。

ま、原作に忠実と言えば忠実だけどさ。
改めてアニメで見ると、なんだかうまくまとまりすぎてる気がしてならないです。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/734-3a2eaa52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToHeart2・第9話

「ふたり」 先週に引き続き、姫百合姉妹のお話。…アバンタイトル、長いな…今週(笑 たこの感想文【2005/12/01 03:37】

