プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 11月28日放送
ふつおた
何通ぐらい送れば読まれるんでしょう?
この人、ボクっ娘なので読まれました。
ちなみに選択基準は、独断と偏見だそうな。
技より、内容で勝負!

今回、ライブツアーが完了したので、ふつおたスペシャルです。

カレー好きですか?隠し味にインスタントコーヒーいれます
モモーイ、カレーに限らずいろんな料理にゼラチンを入れます。蛋白質をとりたいから。
カレーのこつ。沸騰してから、薄切り肉を入れる。
そうすると、肉が硬くならないのでいいそうです。
それが、モモーイクオリティ。

メイド喫茶デビュー。5人で。未成年が入れなくなるかも。
モモーイ、メイド喫茶に物申す。
最近、サービスしすぎ。本来は、会話なんてしなくていい。
真性ヲタのモモーイには、最近のメイド喫茶は敷居が高いそうな。

ライブの感想大会。
自分を自分以上に見せてはならない。
うまくやろうと思ってはダメ。
あがったら、自分を解放する。
こんな事を悟ってしまったモモーイでした。

サンスポにライブの写真ありました。モモーイの記事も2種類ありましたね。
うれしかったです。
ちなみに、そこでの記事の内容は、「オタクたちは光る棒を振り回し、奇声を発していた」とのこと。
普通のコンサートでも、こんな感じなんじゃないの?

モモーイの感想は「おんなのこが多かったのがよかった」ですって。

コミケっ島。
枕草子には萌えについての記述がありました。
江戸時代にも触手の元祖。フィギアもあり

場所。地下は?青函トンネルの地底駅が閉鎖されるから

砂の嵐に囲まれた塔に管理されてる。
3つのしもべは萌えキャラに

ビックサイト。雲が発生しそう。

ツンデレラ。ガラスの靴ナイキ製。

スナック菓子。コーンオタージュ。
うまい棒の限定味でもいいか


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/736-412e2c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

