プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 11月29日配信
みにゅみにゅぴょん!

今回の園歌は、12月クリスマスバージョン。

ふつおた
クラスの森本くんのあだ名は「レオ」です。皆さんは?
とも先生、名字を略すのが流行りだそうです。
「こんー」とか。
こんちん、実際には「こんちゃん」「のんこー」とかだそうな。ぶぶー

次。
母がヒップポップを聞きはじめました。なんで?
金田家、母が電話賃がやすくなるって番号を聞いて試しました。
請求金額ゼロ円すごい!!。
で、あとでうけ側で払ってたそうな。コレクトコール!


次。
だっちゃ先生を作って下さい。
ぼくくぼくん、ラムちゃんが好きだそうな。
背が高いのに・・・?

ここで情報。
まじかの出演決定!お金田先生みたいなキャラだそうです。

おしえて朋先生
なんで天気予報は最後?
常に変わるから。

父が伯父さん臭がします。おじさんにならないためには?
村田先生、しわを作ってお爺さんになれ。

インドの女性がおでこにつけるものは?
くにえ先生。テレビにでない時に付けてる。
不幸になったら付ける、幸福のほくろだそうな。

さむいと言葉を噛みます。ごまかすには?
わらってごまかす先生。ジロー先生登場。
違う番組の台本で試します。
たぶんエウレカセブンの台本。かむごとに笑う印象・・・?


ミニミニミクロ工作教室。
久々です。
年賀状におじさんキャラがいたので、この番組のマスコットにしようと決定。
さっきのジローとかぶさるそうです。
名前は「おじさん」。身長5センチ、体重不明、職業御曹司。
「笑うおじさん」決定!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/740-317c6075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

