プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 12月1日放送
「今年もあと残り、あぁ?」
今年も残り1ヵ月。もうすぐ年越しです!
うりょっち、年賀状は手書きなので大変です。
この時期の毎年の恒例行事だそうですよ!

今回は、久々の通常放送です。

ふつおた
ライブのDVD発売決定おめでとう!冬コミのみの販売ですか?
冬コミでは先行販売。その後は未定だそうです。

ラブランデブーの最後の言葉、アンジェラさんに言えって言われたそうです。
ウィスパーで聞き取りにくいので、クイズにします。
ライブなんかでも告知したけど、改めて送ってね。正解は12月最後に発表!

カウントそんそんダウン
テーマ「幸運を呼ぶアニソンは?」
どうも話を聞いてみると、宝くじを当てるためだそうな。

第3位:きらめないで はっぴいせぶん
第2位:Good fine Everyday フォーチューンクエストL
第1位:ラッキーマンの歌

うりょっち、ラッキーマンを特撮モノと勘違いしてしまったそうな。

コーナー番組、2つ。

そんそんノンストップレコメンテイション。
なんと、2ヵ月半ぶり。
今回は、キン肉マンの主題歌特集です。
このコーナー、初回がアレだったので心配だったのですが、本来の流れになってきたみたいで安心です。

コーナー番組、後藤沙緒里の緑のささやき。
さおりん萌え。
前回バツがたまった「アキバ修業」、リセットされて今回から再チャレンジです。

オタクの語源は?
相手の事をさす2人称。正解。

ちいさな男の子萌えのショタの語源は?
鉄人28号。
さおりん「知ってるんだ。声優さんから聞いた」って

最後に、前回のアキバ修行のバツゲーム。
センブリ茶一気のみ!
さおりん「えーと。苦いです。」って。
激しく抵抗しないところが萌え萌えです。

うりょっちに戻り、ふつおた。
お好み焼き派?タコヤキ派?
東京にきてからタコヤキを食べに行かなくなったそうな。
けど、今はお好み焼きを食べたい。
中でも、イモ、モチ入りが好きだそうな。
太りそう!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/743-acc04266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

