プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓のアソビ研究所 12月4日放送
あそっしょ!
今回から、オープニング変更です。
ニューアルバムマインから、トィンクルウインク。
最初に録音した曲だそうですよ!

ふつおた
おでんの具、何が好きですか?
昔はおでん自体、好きじゃなかったそうな。
酒を飲み初めてから有り難みがわかったそうです。辛めの日本酒が合うんだって。
今はだいこん、こんにゃく、たまごだお気に入りだそうですよ。

インフルエンザの予防接種に行きました。
まーたん、毎年行ってるそうな。
去年は予防接種したのとは別の形にかかってしまったそうです。

あそびウォーカー。
アイドルマスター企画。トップの人は、なんとファン873万人!
実は、500万、400万の人が争っていたのですが、閉店直前まで競い合っていたのに、もう少しと言う所で、優勝者がとんでもない記録を出してしまったそうな。

対するあきちゃん。
2人目もダメでした。やめられた・・・?
で、今回は3人目。
2人組あみまみ。ですが、5週目でファン1人らしい。
そんな人もいるんだ・・・?

エンディングも変更


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/744-e8eaac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

