プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 12月4日放送
こんばんてーん!
もう12月です、早いね!
ほっちゃんの年初の目標「心の中から、清く正しく美しく」。
当然、ちゃんと覚えています。
が、あと1ヶ月残して「無理だった」宣言が勃発しました。
のこり1ヵ月、普通に生きますって。

ふつおた
CD買いました。心の支えになります。
この番組は、受験生を応援します。
いま風邪引いて、本番前になおすのも手かも・・・?

CD買いました。コーラスが演劇部?
そうです。耳がいいね。スタジオ付近にいた人みんなに声かけたそうな。
なお、五郎丸さんは2曲も歌ってるそうですよ!

堀江ちゃん、CDよかったです。
「堀江ちゃん」は、大学まで呼ばれてたあだ名だそうな。
ジャケット写真、長野の接骨院の近くでした。


てんたま演劇部
久々の本公演!
お題は、「ドライブ」。紅葉に間に合いませんでした。

最初の公演。
みんなでドライブ。諏訪さんと五郎丸さん。2台に分乗して、男2人は脱出ってネタです。
アドリブで「この、ぽっちゃり声優が」みたいなことを言われていた気がするのですが・・・
気のせいのようですね!

次。
イニシャルY。
てんたま生放送のために、ほっちゃん暴走!
燃えます。

次回テーマ、「家庭教師」です。

最後に重大なお知らせ。
文化放送の日曜深夜の特番決定!
11日深夜2時からだそうです。
その名も、「堀江由衣の天使の生たまご」
これは楽しみ!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/745-c4910eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

