プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

らぶフェロ 12月5日配信
オープニングコント、なんだかぐだぐだです。
「うー」がないので、最後の「ラブフェロモンでした!」がいえなくて。
あれれ?
愛ちゃんとかおるん、現実と立場逆だそうな。

ふつおた。
オープニングコントのネタがわかりません。レベルが低いのですか?
2人曰く、はなちゃんが悪い、そうな。


次。
オープニングコント、大好きです。さすがプロ!
作家のはなちゃん曰く、「ふらつき感がある」そうな。
アニメを経て、愛ちゃんがつっこみOKの強いキャラになっていったそうですよ。


次。
GyaOから入りました。CD買ってラジオも聞きました。DVDも買います。
すばらしい。すごい。うれしい!
まさしく、リスナーの鑑のような存在です。

DVDのコメンタリー、胸がポイントですか?
かおるん、コメンタリー初めてだったそうな。

ラブフェロ辞典
パング
珍獣。主食は酒粕。上野動物園にいる。泣き声は「やらせろー」
ぢの薬。ヂパングだったけど、ぢを取ってパング。
大阪のファッション、パンダパンク。シール進呈。

しもおれ
シナモン・オレ。シール進呈
ショタもえオムレツ。シール3枚
スペインの男性向けファッション雑誌。渡会さんが表紙?


軍人将棋
テーマは「やばい」
愛、新宿で画廊につめこまれた。
かおるん、DVDやCDを重ねて、天井につきました
清水軍勝利

かおるん。彼女いない歴2?年。どうしましょう?
愛。愛に恋したみたい?
ひきわけ

愛、水泳大会で、水着がずれた。スク水はこんなことがないのでいいですね
かえるん、競走馬で馬が突進、蹴られかけた。
両軍ひきわけ
結果、3-1でした。


最後に重大発表!!
なんと、この番組、あと3回で終了です!!

ま、今までも何度となく復活を成し遂げたので、何とかなりそうな気はしますが。
でも、アニメはある意味ピークだからなぁ・・・



スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/748-4bbc2582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

