プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 12月5日配信
乙女の気持ち、今回はあっちゃん。
東京国際女子マラソンダイジェストです。

まいた、マラソン知らないそうな。
そんな2人は、クリスマスイルミネーション集めをしてるそうですよ!

ふつおた。
マヨパンマンのゲーム、よかったです。エラーが出るまで18年。その頃はどうしてる?
あっちゃん、車の免許を更新したら、有効期限が2010年だったそうな。
1999年を信じてたのに、すでに2005年。まるで未来人みたい!
案外このままでいられるかもしれません。
外見もこのままでいられたら・・・?

次。
イベント応募しました。本社でお祈りしました。
イマジカ、もともと現像屋です。
イベント、準備はまだみたいですね。


マヨパンマン
同人誌、コミックキャッスル。またはコミデジで。
週刊誌デビューしたいよね
漫画家募集、添付OKだそうな。

新キャラ。
キャンデイウーマン。よこしばり?甘い容姿と声で人気。ですが、あめ女。

ちょこれーとん。黒豚。カカオが主食。
ちょこころ姉が飼育?


クイズ、ここで答えです。
答え:サンタクロース
あつこ:うちの隣は?
まいた:総帥の本当の姿
まいた勝利

答え:最長28時間
あつこ:いくらを探し続けた時間
まいた:あつこさんの雨女パワー持続時間
出るところ出たら、巫女さんです。
あつこ勝利。

答え:ごもっとも
あつこ:たまちゃんは何でしょうか?
まいた:ぼおっとしてるよ、と言われて思ったこと

あつこ、「最も」に「御」がついた言葉だと思ったそうな。
うんとも、すんとも、ごもっとも・・・?

まいた、「ひきこもごも」について疑問に思ってしまいます。
ひきこもりも、そうじゃない人も?
それはともかく、あつこ勝利。

ブタでバトミントン
声優ユニットっぽい名前。あつこ勝利。
ありそうなカクテルの名前。まいた勝利。
やまけんさんに食べさせたい料理。まいた勝利。
告白するのに勇気以外に必要なもの。あつこ勝利。
クリスマスに欠かせないもの。あつこ勝利。
あっちゃん勝利。

今回のおにぎり、がりがりくんです。とけちゃうじゃん!

見かけは、うっすら青い。
まいた、一口食べて「うわぁ、歯が冷たい。んんん~」

しかし、すでに慣れてきたそうな。あまいの・・・?


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/749-e0893592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

