プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 4月25日配信
ふりふりツインテールあっちゃんこと榎本温子と、メガネっ娘まいたこと門脇舞の2人でお送りする30分。
このまいたの肩書きって、今日3回目のような気がするぞ。萌え。

オープニング、乙女の祈りのコーナー。
毎度毎度、あっちゃんは萌えを追及、まいたは初見かみかみを追及しているような気がしてならないんですけど。萌え。
しかも「ちんか」とか「こ」とか言ってるし。萌え萌え。

外道グッズ。
Tシャツは普通(?)としても、外道昆布って何に使うの?
あと、外道サメって、やっぱり朝食にするんでしょうか。

クイズ ここで答えです。
答え「豆腐を投げつける」
問題は、あっちゃん「肌を綺麗にするには?」
まいた「地元の恒例行事は?」で、まいたの勝ち。
トマトと違って、「取れすぎる」って事はないと思うんだけどなぁ。

架空ペット田中さん。
今回で4月の田中さんは完成です。
いろいろ設定があるけど、気になったのが1つ。
「ニーソックスを見ると、おなかを見せて喜ぶ」って設定がありましたが、ニーソックスをはいているって事は、当然ミニスカート(百歩譲ってもキュロット)ですよね。
って事は、おなかを見せて下から上に見上げるような視線を向けるって事は、スカートの中を覗いているって事になるのでは・・・?

とにかく、完成形。
まいたの田中さん:http://www.onsen.ag/gedou_pub/m04.gif
あっちゃんの田中さん:http://www.onsen.ag/gedou_pub/a04.gif

お二人の第一声が「きもい」だったので、それと同感です。あんまり萌えない。

ブタでバトミントン。
最初のテーマは、東京23区。まいた大混乱のうちに終了です。
その後、テーマ「さかなと似合うもの」・・・?
正しくは「さくらと似合うもの」でした。食べ物ばっかりで萌え。

結局、まいたが負けて、プリン入りおにぎりを食べることになりました。しかも、あっちゃんのご好意でふりかけ付き。
なんかまずそう。

まいたって、ラジオアニメロミックスで散々まずいものを食っているイメージがあるのですが、あれは食べる番組じゃなかったっけ。
箱の中身のイメージが強いからな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/75-6e2b6649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

