プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 12月5日放送
年末のあいさつは、他の番組でもやるからスルーです。
さすがはモモーイ。

ふつおた
萌えのルーツは枕草子はデマでした。残念!
釣られました!「ガセビアだよぉ」のメールもたくさんだそうな。

ふつおた
携帯を買ったらラムライダーのライブに当たりました
モモーイ、ラムライダーのアルバムリリース記念に代官山に行きました。
アワーミュージックイズユアミュージックが合い言葉。横断幕
モモーイもがんばろう!


今月は、携帯モモーイ強化月間
FOMAでモモーイの映像コンテンツ。テレビ電話をかけてね
ファッションチェック。ティシャツからアイテム自慢に


ライブの感想メール
生感覚、みんなで行きましょう!
モモーイのワンダー衣裳みてみたい。
DVDだせるように頑張ります

をた川柳
パヒュームみて アイマス実写と 思うをた
渋谷でのライブにパヒューム出てくれたそうな。
ダンスがかっこいいそうです。

アキバ系 たぬきもついにアキバ系
つくばから来たのかな?

ケンシロウをたくになったら
をたたたたた! おまえはもう、萌えている・・・

語尾ににゃあ おれなら責めで がおーだな

メーカーの違いがわかるコンセント
ゲーム機の話だそうな。

スーツなら詳しいブランドモビルのみ

ななちゃんに着せてみたいよメイド服
名古屋駅前の巨大人形だそうな。

メードじゃない ほんとの表記は メイドだ


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/750-1ff3582e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

