プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 12月8日放送
「オレンジ」
今日のうりょっちのつめの色だそうな。
まわりのスタッフにびっくりされたそうですよ。
確かに、うりょっちってあんまりその辺りに気を使わなさそうなイメージがありますが。お渡し会とかあったので、それでおしゃれしてみたそうです。
今年の目標の「ネイルアート」できませんでした。

ふつおた
うりょっちのCD、アニスパで絶賛してました。って言っておいてねって言ってました。
ほめてくれてありがとう。
うりょっちにとって、浅野さん話しやすい大人だそうな。

カウントそんそんダウン
テーマは「眠気を吹き飛ばすアニソンは?」
第3位 嘆きのロザリオ(ゴラリオン)
第2位 チャラヘッチャラ(ドラゴンボール)
第1位 ウェイクアップエンジェル 願いましては無限なり(ぴたテン)

まぁ、妥当なところかと。
ぴたテン、懐かしいですな。

コーナー番組2つ。内容略。

そんそんノンストップレコメンテイション
今回は、パトレイバー特集です。
このコーナー、初回がアレだったので、今でもコーナー開始と同時に「げ」と思ってしまうのですが、毎回テーマを聞いて安心してしまいます。
しかし、パトレイバー。
結構見たはずなのですが、初代オープニングしか懐かしいと思えませんでした。なぜ?


コーナー番組、後藤沙緒里の緑のささやき。
さおりん萌え。今日は、おかしなテンションのさおりんです。自称。
ふつおた。
雪の思い出は?
庭で雪だるま、雪ウサギ、かまくら。色々しているようです。
あと、しゅんた(犬?)に雪を見せたいそうな。

みどりの告白
16才ですが、いまだに母にみみかきしてもらってます。
さおりん、人ににされると気持ちいいそうな。あと、人にするのも好き。
それに対して、妹は怖がっているそうな。ぶすっとしてしまうから・・・?
そんなさおりん。修行のために、今日も妹を実験台にしているようです。

カレーに大根を入れます。
さおりん、最近、大根&鳥肉カレー作ったそうな。
結構おいしいそうですよ!
そういえば、某有名カレー店では、隠し味に大根おろしを入れるって聞いた事があるな。

うりょっちに戻って、ふつえた。
イベントお疲れさまでした、たのしかったです。
会場ごとに違う曲を歌うって言っていましたが、4会場で2曲づつ。7曲しかありませんが?
実は、3会場で7曲。大阪では3曲歌いました
あと、当日は体調がよくなかったので、再度歌ったりしたそうな。

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/757-1f657254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

