プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 12月10日放送
ゆかりん萌え萌え萌え。

ゆかりん、六本木ヒルズに行ったそうな。コナミがありますから。
で、広大で迷ったそうです。
急いでいたのでタクシーで行ったら、なんと居住区で下ろされで迷ったそうな。恐いねっ!!
でも、いいこともあったよ。
ご飯がいっぱい売ってた。カリフォルニアロールとか、生はるまきとか、唐揚げ棒とか。
唐揚げ棒、普段150円なのに、六本木ヒルズで買うと、あまいマヨつきで、かりっさくっふわっ!!
で、お値段300円なり。
そのうち、土地代100円?、甘い代100?
あれ?本体安くなってない????

ふつおた
先輩に携帯のファミリー割引入らないって言われました。プロポーズ?
女の先輩ですか?男?一回どっかの国に行ったらいいの?
経済的なプロポーズって、なんか嫌ですね。

次。
お弁当作りたいです。
ゆかりんの経験上、高く付くよ。冷凍食品いっぱい入れるし。あと、豆は高い。
いっぱい作って売れば?
聞いたお話では、母と喧嘩して次の日弁当はぶどうだったそうな。喧嘩しちゃだめだよ。へこむわぁ
ちなみに、ゆかりんママのお弁当は、まめ弁当。あと、ふりかけ、かつおを煮たの。グラタンとか、ちん!
アイディア弁当としては、冷し中華。
麺、具、汁のパートに分かれているの。
やまったの分もあるよ。
やまったって言うのは、ゆかりんの友達の名前だそうな。反応は普通

次。
車のナンバー4444、不吉でした。
13は何で不吉?悲しいことば?金曜日なの?
あと、666は?オーメン。皆さん、詳しくないそうな。
ゆかりんは、数字の中では2が好き、1はいや。
なぜなら、1だと考える必要がある。
最後もかぶるからいや。
あと、2月生まれだから・・・?

次。
自分で決めたアソビは?
横断歩道の白ばかりを踏んでで歩くとか。
地面に埋まったまるいの(マンホール?)を踏まねばならぬとか。
平和が守られるそうな。

次。
柿の種チョコが好きです
ゆかりはチョコより、チーズのやつが好き。
三日月藻が柿の種?ピーナツの方が種っぽくない?


ゆかりのぺらぺらイングリッシュ。
日本語文:くびから下はちいたけお
ゆかりん英語:たけおすたー? わかんないから・・・

ゆかりの鏡
電化製品占いでは、携帯電話。常に最新をおいかけて、まわりが見えなくなる。
そんなことないよって。
ゆかりん、最近の流行についていけなくなったって言ってたっけ。

水族館占いでは、イルカ。みんなの人気者。相手してやらないとすねる。
なんで、「皆さん優しくしてあげて」が多いの?
思いやり???

うかんむり占いでは「寝」。眠いから。相性がいいのは「家」「室」。
ほんとの占いみたいだけど、意味がわからないですね。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/758-0f9c9793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

前にラジオの話題で「羽谷直子のきゃぴきゃぴキャンパス@阪大」,「ナインティナインのオールナイトニッポン」を取り上げてきたけど,今回書きたい番組が毎週土曜日 ABCラジオ 25:30~26:00「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」この人はいわゆる声優さん。オイラは.... En cuanto a todo debido a FELIZ【2005/12/18 00:07】

