プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみっくパーティー Revolution 4月25日放送
いきなり、南ちゃんとあさひちゃんの会話から開始。
「恋愛モノ=BLモノ」って連想が腐女子で萌え萌えです。

直後、南ちゃんは先輩と居酒屋で会話。大ジョッキでのみまくる南ちゃん萌え。
先輩にも、「モノ作りには恋愛する気持ちが大切」とか言われて、あさひちゃんを強制デートに借り出すことに。
たまたまそこにいた和樹が餌食に。
へもへもって何?

その横でおどおどする瑞樹ちゃん萌え萌え。
南ちゃんが「でーとしてください」って言って、嫉妬心あらわな瑞樹ちゃん萌え萌え萌えです。

和樹とあさひのデートを覗く瑞樹ちゃん萌え。
案の定、普通にデート。南ちゃんも登場して、みんなで監視。
それでも機嫌の悪い瑞樹ちゃん萌え萌えです。

あさひちゃんのファンの大志は、当然妨害工作。それを妨害する南ちゃん。お決まりで燃えますな。

しかし、和樹はやけにプレイボーイしてます。
実は、あさひちゃんは同人誌じゃなくて歌の歌詞を考えていて悩んでいました。

あさひちゃんのコンサートの舞台裏。和樹は南ちゃんにたのんで、自分の本をこっそり差し入れ。
と思ったら、南ちゃんは「メガネっ娘あさひ」と「アイドルあさひ」を同一人物とは思っていませんでした。ちゃんちゃん。

オチはともかく、瑞樹ちゃんがたくさん出てきたので満足です。
あとは是非とも名台詞「和樹のばかぁぁっっ!」をもう一度!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/76-5aefcc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。