プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使の生たまご 12月11日放送
こんばんてーん!!
なな、なんと!
アルバム発売記念の特別番組。
しかも、ほっちゃん1人喋りの生放送1時間!!
機体と不安を胸に、文化放送の暴挙を堪能致しましょう。

あー、あー。
世の中ってすごいことが起こるんですね。しゃべらないと放送事故ですよ!
最初で最後の大冒険!!
生で一人しゃべりは初めて。たまご割れそうな確率80パーセント!!!

せっかくの生なので、ここでメールテーマの発表です。
「生ゆいさまは絶対!!」
テーマは、アルバムのキャッチフレーズです。

近況報告。
ただ今マッシュルームマーチのPVをとっています。どこで流れるの?

アルバムの感想メール
次の日のバイトのシフトを変えてもらって聞いてます
偉いね。かわってくれた人にもお礼を!

札幌から聞いてます。マイナスイオンのように癒されます
通学通勤で聞くのはいい。生活に溶け込んでるような気がします。

祝!生放送。かっこいい曲がよかったです

ねぎまの帰りに聞いてます、鳥取で7位でした
ちゃんとでてたよ、歌ったよ。花道を行ったよ!

で、突然、この人に電話してみよう!
本当にバスの中だそうな。すごい!
現在地は、名古屋と大阪の間。まわりは寝てました。
まほら祭は、当然堀江さん目当てで行きました。

生ゆいさまは絶対!
ざっと、紹介されたテーマを羅列していきます。
1時間の美しい旋律の物語
冒険に嘘はつきもの
暴走特急くじら号
師走が歩いた
世界中の嘘つきをマッシュルームにして


特別企画、生あんルーレット!!
ルーレットで、その場で企画を選択するコーナーです。

生うた。パズルを歌う。生ほっちゃん萌え!
生カバンチェック。カオスな世界。うわっ!!
生足?靴をぬぐ。靴下も脱いだので寒いそうな。


引き続き、生ゆいさまは絶対!

小さな少女の小さな大冒険七つの海はみ~んなアリスのもの
アイスじゃないよ、アリスだよ
耳で吸引するマイナスイオン
やんぼーまーぼーくじら号
あなたの心に舞い降りた冒険ね地図
嘘つきアリスフォー
愛、勇気、希望、正義、感動、そしてゆい。すべてを詰め込んだ宝石箱
感想しててくちびるから血がでちゃった
トランプの兵隊、うそをつかれてアリスに負ける
明日は学校なんですが
五郎丸さんもくじら光線!

嘘つきアリス、正解は「きのこは嫌い」、でした
他の2つは真実だそうです。

生ゆいさまは絶対!!
今回の最優秀賞は「冒険に嘘はつきもの」でした。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/760-2e9bcbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

