プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ 12月12日配信
オープニングコント。
ヒルズ族になりたいの。
って、リバリーヒルズかよ!?高校白書?

そのまま、オープニングは外ドラの話でした。

ふつおた
おっぱいチョコに続くお勧め製品、不思議味ソーダ。犬のよだれ味。沼の水味。毒スライム味。
犬ソムリエとかいるけど、怪しいよね?
あと、このソーダって、本当に確かめたの?
愛ちゃん、以前飲んだジュースが、沼の水味だったそうです。


次。
愛ちゃんの特技にある「お姫さまだっこ」って、何ですか?
する方です。かおるんの誕生日にしたそうな。

ラブフェロ辞典
パング
フランスの格言。ぐーでなぐりあった後でも、一緒にパンを食べあえる友人のこと。
郷ヒロミが2億4千万の瞳で力を入れる場所。
覆面レスラー。女性の下着をつけた「パンティコング」。ときどき下着が小さく素顔ばればれ。

しもおれ
シモーレ。イタリア語でやらせろ。
コーヒー飲料。階級別。なかおれ、かみおれ、しもおれ。
エッフェル島の鳥。絶滅寸前。

今回、なぜか全員シール進呈でした。


ラブフェロ軍人将棋
テーマは、やばい。
現在の進軍状況は、清水軍3、笹島軍1。

かおるん:片手傘自転車で前がみえなくなってベンツに突っ込んだ
愛ちゃん:月曜の夜がさみしい。内Pがなくなったから。
結果、愛ちゃん勝利。っていうか、愛ちゃんの「やばいよやばいよ」に対するポイントです。

かおるん:ローライズのパンツにハンケツ。エロリアンですので
愛ちゃん:ヒーローショウでヒーローと戦闘員が会話
両者、不合格。

次回からポイント制で。ラストスパートです

この番組も、あと2回!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/761-fc5b6dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

