プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 12月12日配信
乙女の気持ち、担当はまいた。
てってけてー。ちゅっちゅくちゅー。とか謎の言葉を発しまくるまいた萌え萌え。
後で聞いてみると、題は「ちくわぶ」だったそうな。
いいなー。
あっちゃん、小学生まで「ちくあぶ」だと思ってたそうな。

GyaOでのアニメランキング現在2位。
1位にしたいので、見ないでいいので流しておいてね。

ふつおた
クイズひきこもごもの意味。うれしいことも悲しいこともって意味です。
ひきさん?こもごもって言ってるの??
漢字で書くと、「悲嬉交交」だそうですよ。

マヨパンマン
ジャックバームクーヘン。24時間働けます。でも小さい事件も大事件に!
人気テレビ番組、クイズゲマヨネア。司会者みのもりた、ファイナルアンパン?
人気グッズ、マヨネーズのボトルキャップ。12プラスシークレット1。

クイズ、ここで答えです
答え:ひとりみ
あつこ:新しい魚の切り方。切り身、三枚おろし、刺身、ひとりみ。
まいた:一人分のパックの名前。旅行とか、スーパーとか。
あっちゃん勝利。

答え:東京ドーム3はい分
まいた:私のいくらの年間消費量
あつこ:今年東京に振った雪の量
まいた勝利。

答え:沖田艦長
あつこ:私の将来の結婚相手。沖田温子が夢だとか。
まいた:サンタクロースのモデル
まいた勝利。

ブタでバトミントン
海外に行くときに持っていくもの。まいた勝利。
マヨパンマンの力の源、あつこ勝利。
プロレス業の名前。まいた勝利。
駅前にあるもの、まいた勝利。

まいたの勝利でした。

おにぎり。かっぱえびせん。
まいた曰く「なぁんだ。口のなかにくっつけばいいんだ」

「さくっ」ってしていて、とってもおいしいそうです!
子供が好きそうな食感だそうな。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/762-c9c4328f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

