プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 12月10日放送
芳乃さくらこと、田村ゆかりん萌え萌え萌え。

無邪気に眠るさくら。
おばちゃんの夢です。
何か言いたげで、そのまま去ってしまいます。

そして、深夜の桜の木の前で、悪魔の微笑を浮かべるアイシア。
やっぱり、この物語の新の悪役はアイシアだったんだ!!
ういうい萌え萌え!?

第24話「誓い」

すっかり倦怠期に入ってしまった音夢と純一の夫婦。
っていうか、本来の兄弟に戻ってしまいました。
なんか険悪な雰囲気になってるし。


アイシアを探す純一。
色々探すものの、なかなか見つかりません。

音夢は音夢で、保健の先生にお弁当もってお手伝い。
ことりは、純一とくっつけられかけてるし。

ばったり出くわす、ことりと音夢。険悪モード爆発中!!
真子まで、音夢と先生のなかを後押しした挙句、ことりをライバル視しだす始末。


さくらの家にやってきたことり。
なんだか違和感を感じているご様子。

そこに、いきなり桜の花びらが!!

さくらが枯らしたはずの桜の木が、復活していたのです!!
その異常事態に、ことりもさすがに気が付いてしまいます。

必死に沈めようとするさくら。
しかし、桜の木は、相変わらず花を咲かせ続けるのでした。


そこへ、純一登場。
ついにアイシアが黒幕である事発覚しました!!


音夢も、なんだか違和感を感じて、走り出してしまいます。
異常事態に気が付いた面々。
アイシアは1人で黒幕として、初音島の住民から記憶を削除するために悪の呪文を唱え続けるのでした。

消去されつつある記憶の中で、必死に自分を保ち続けようとする純一。
そこに、音夢も到着。
やっと倦怠期の2人に、過去の美しい思い出がよみがえってきました。
そのまま、濃厚なキスシーン。

それを無言のまま見つめるさくら。
切ないね。


そんな努力もむなしく、シスの暗黒卿、悪の枢軸ことアイシアは、勝利を確信し、1人桜吹雪に吹かれているのでした。

エンディング変更。
切ないねっ!!






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/763-95a3068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S.・第24話

「誓い」 なぜペアウォッチを買ったのか。自分たちは何なのか? 悩む純一と音夢。そ たこの感想文【2005/12/14 09:45】

