プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 12月12日放送
12月は携帯モモーイ強化電話です!
ちなみに、最近はタオルの話だったそうな。
FOMAの携帯電話からみんなもアクセス!!

12月14日は、モモーイの誕生日。
なので、今回は27歳最後の放送。
今年、色々ありました。アンセブ解散、ライブツアー。


CM。ネタバレですが、重大発表。
なな、なんと!!ライブの模様がDVDになります!
ファンクラブ準備会から、コミケで発売ですって。

太鼓の達人アーケード、ワンダーモモーイが入ることになりそうです。
アイマスに負けて2位。なんでも、中間発表で1位だったのに、ちゃんと集計したら負けたそうな。
何かがあったの・・・?

をた川柳
萌え間取り 欠かせないのが お風呂なり
どんなアニメでも、お風呂はちゃんとしているって例えだそうです。
そういえば、萌えアニメのお風呂場って、異様に大きいんだよね。

リースにはフィギアや人形飾ります
クリスマスの季節なので。

年賀状来るのはエロゲメーカーから

落ちてこいテトリスやってて長いやつ

アンミラもまぁそれなりに萌えるおれ
モモーイ、アンミラのツンデレ性に萌えるそうな。

うらおもて無いのはオレの気のせいか

授業中 単語に反応 薄笑い

だきまくら抱いてる自分に涙する


ふつおた
ライブ音源のワンダーモモーイ、涙しました。感動です
なので今回はトンドルベイビーのライブバージョンを放送です。

コミケっ島プロジェクト
淡路島にはヲタクプレイスにないので、コミケっ島にしては?
どうですか?迷惑じゃない?
玉葱が名産なので「をたまねぎ」を名産にしましょうっていう案が浮上。

独自の通貨。単位は「萌え」又は「モモーイ」。

萌え大学に戦隊リーズ科

月に作れば?土地は安いし。
でも、交通機関が問題だそうな。

コミケっ島の大晦日は紅白をたがっせん
モモーイ、最後の「をたの光」の指揮をやりたいそうな。

最後にモモーイ、「をたんじょうび」おめでとう!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/764-07b3381f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

