プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

山本麻里安のはにわマイハウス 12月2日放送
はにょーん!!
今回は、生放送を聞き損ねた挙句、アーカイブの公開も遅れたので、ちょっと遅めのレポートです。

前回の放送が話題になってます。でも、まりあちゃん。基本的に覚えていないそうな。
ちなみに、お酒は強いみたい。朝は平気だったから・・・?

ふつおた
前回はエロでしたね。
大丈夫でした。エロくなかったでしょ??

わりとよかった。もえろてぃっくで。
楽しいお酒はいいですよね・・・???

なので、メールとして、前回なにしたか募集です。

ちなみに、まりあちゃん。家のパソコンを壊したそうな。
インターネットも見るときの「e」のマークが「?」になったそうです。
で、ダウンロードしたら治ったよ。5.いくつ・・・????

ほかにも色々できるよって。
24歳だから、パソコンごときで恐れなくなったそうな。
ふりーとか?なんとかバイトが少なくなった?なんか速くなった?
なんか話を聞いていると、何の事かわからないのが萌え萌え萌えです。


ふつおた
ライブDVDの感想、よかったです。
完成したものをみると、いい思いでになったし、次につながっているそうな。

サンタさんのコスプレの季節ですね。
次回、家からかぶるもの持ってきますね。

うちの近所の石焼き芋、時速50キロで通過して行きます。
まりあちゃんの近所にはお豆腐やが来ますよ。自転車で。
あと、不定期なたこやき屋があります

ファミコン復活堂
今回のゲームは「燃えろ!プロ デューサー」。
ジャレコから、5325円。カートリッジは赤。

まりあをプロデュース。
萌え萌え妖精さんを育てる。
バニーガールを極めると賢者になるそうな。
なお、最高の職は「およめさん」

新米イベントプロデューサー。
まりあちゃんの武道館ライブを成功。
恋愛シミュレーションモード付き

燃えつきるゲーム。バットエンド?

次回、飛竜の剣ならぬ、「保留の件」
カルチャーブレイン。5775円。黒カートリッジです。

ちゃっとだけよ。
ヤフー検索ワードランキング286位は?
水上だこ

イオンの案内ロボット、隠された機能は?
舌打ちする

神戸スイーツハーバーのお菓子の家、欠陥は?
ビフォアーアフターで改築予定

べたべたマイハウス
べたべた人生相談
朝が寒くてつらいです。
まりあちゃん、メルちゃんの泣き声で起きてるそうな。
アドバイスとしては、1曲歌ってから起きるといいよって。

メールテーマ、私の流行語大賞
水上だこ、吉野くん。
おーぱいおーぱい
フォーではなく、おっけー
あまーい

あと、最初に募集した、前回まりあちゃんがボジョレーを飲みながらやったこと。
よしのくんと入れ替わってた
もちを飲んでた
エンジョイプレイって連呼
寝てるよしのさんをいじってた
鏡を見ながら、「この子可愛い、めがねをかけてて萌え」って言ってた
古畑さんのあのシーンを真似してた


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/765-3177d192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

