プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび!?12月6放送
13日から正月の準備をはじめるといいんだそうな。
年始の飾り、1人暮らしも2人でも、毎年、1つは飾りを買うことにしてるそうでうよ!
あやちゃん、クリスマスイルミネーションが好き。ダイオード祭りだってことだそうです。

まるなび、ほっとちゅーん。
持久走で完走できる歌をリクエスト。
あやちゃん、ほとんど歩いてたよ。
まみは得意だったそうです。ここで性格の違いが・・・??
イメージは、24時間テレビ。

ふつおた
どんなタイミングで髪を切うぃますか?
月に1度はいきたい。ですが、実際2ヵ月ぐらいだそうな。
女性の意見からして、髪の毛はあたたかいよって事で。

まみまみ、自分で前髪切るそうです。以前究極短くして、ひどい目にあったそうな。

次。
酒につぶれました。
あやちゃん、つぶれた経験あり。記憶を失った事があるそうな。友達に送ってもらったって。怖いね!!
まみまみは、1度あったかどうか・・・??

次。
ニュースステーション、まみちゃん腹黒ですね。
そのほかにも、まるなび食え明日クエストで、いい行ない、悪い行ないを探すのが大変だそうな。
いやいや、いい行ないで悩んじゃだめじゃないの???

まるなびクエスト
携帯4機種でまるなびナビをメール送信しあう競技。
勝ったら厄除けのお札がもらえます。

結果。
機械の都合で負け、納得行かない2人。

で、災難は・・・???
一般市民が、携帯を押す力を鍛えるため、ぷちぷちする。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/766-9d8947fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

