プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 12月13日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん。
にゃっほー
今回で、220回目。あと2回で「にゃんにゃんにゃん」ですよ~
もうすぐクリスマスバスツアーなので、わくわくしているさくにゃん。
来れない人は曲きいてね!

ここでビッグなお知らせ!
なな、なんと!!近くのコンビニがセブンイレブンに!!!
それはいいとして。
新曲タイトル発表「もっと」です。
作曲影山さん、作詞三重野さんは今までのパターンとしても、アレンジャーは別の人にお願いしたそうな。

ふつおた
動物の森、インターネットで訪問したいです。
声優界で大流行、田中理恵ちゃんとかと一緒にやっているそうな。
現在、その辺は勉強中らしいです。


GyaOでダカーポがみれます。
さくにゃん、何の事かわかんなかったけど、「ただでみれる
」って聞いて、すごいと思ったそうな。
「音夢ちゃんを好きになってね」って。

マシュマロ大辞典
今回のテーマは、死語の境界線
マネージャには死語の世界が流行しているそうな。

なんでだろう?
なんてことを・・・!!

ちょべりば、ちよべりぐ。
なつかしいね。ふぅ

マンモスうれピー。
でたー、のりぴー語。さくにゃん大好きだそうな!!

オバタリアン。
普通でしょ

チャーリーさんおすすめ、「なんでだろう?」
理由は、ぎりぎりだからだそうな。

にゃっほー先生
クリスマスが近い今日この頃。
すでに、スイートルームを予約、プレゼントも準備、バスツアーも予約。
で、「バスの中にお医者さんはいませんか?」って叫ぶそうですよ!

石焼きビビンバと、ビビンパ、どっちが正しい?
バの方は、バランスのいいお野菜。
パの方は、ぱちぱち花火つき。だそうな。

ラムネのびー玉、どうしてますか?
開けられるのをまってるそうな。
場所は・・・井の頭公園?

かわったおにぎりの具は?
しゃけが好きだそうな。
あと、はんぺんを入れたいそうです。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/767-7b14000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

