プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

は~い井上商店ですよ! 12月14日放送
オープニングコント。
湯呑みが英語をしゃべれるの。
ゆーのーみー?
・・・

奈々ちゃん、高田馬場で井上商店を見つけたそうです。
漢数字の七に、○。
閉店してて、何のお店かは不明だそうな。

ふつおた
井上商店では冬のボーナスは、支給されるの?
違うよ。家族だけど、社員じゃないよ。
ですが、夏ボーナスは旅行に行ったので、冬も旅行に行きましょうか?
もしくはお歳暮・・・?家族間で・・・?????

次。たまごかけご飯、どうですか?
3人とも、みんなだいすき。
奈々ちゃんは、クッキングパパであった、「ぜいたくたまごかけご飯」がお気に入りだそうです。
父は、佃煮を乗せて。
きくこさんは、・・・ふつう。

ゲスト、パレットの4人です。
ミニアルバム発売記念のプロモですね。
ファンキューミュージックとか、もえ~な曲とか。

けんばん
今回は、4人娘が挑戦です。

かなっち。
電車のアナウンス。非常に止めます装置?
ちょいうけ

りえりえ。
武田鉄也が郷ヒロミの物真似をした物真似。
外部圧力

いいんちょ。
替え歌。サンタクロース仮眠とった
きくこさん爆発で、めちゃうけ

あべっこ。
パレットとかけまして、綿毛とときます。
その心は!広く飛び散る。
宣伝に走る。ぼっちらけ

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/768-8668eda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

