プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 12月13日配信
みにゅみにゅぴょん。

今回の園歌、クリスマス前バージョンです。
今年ももう終わりですね。でも、今年の記憶があんまりないそうな。

ふつおた
車の免許をとる上で注意すべきは?
朋先生、本免の筆記で3回おちたそうです。
で、免許センター近くの裏教室に行ったそうな。
教習所も、やさしいところに行ったよ。
あと、地方の先生は方言。笑いそうでつらかったそうです。
朋先生、標識わからないのが怖いですね。
こんちんからのワンポイント。近いところの方がいいよ。

次。
冬はお風呂に入るのが大変です。
こんちん、シャワーを出してから入る。
朋先生、中にパジャマを持ち込む・・・?
湿りませんか?

おしえて朋先生
静電気にあわないためにはどうすればいいですか?
瀬川先生、静電気頭なんですか?
頭でこすってから触る。アフロにしてね!

クリスマスイブに告白する際、プレゼントとどっちが先がいいですか?
おかねだ先生。大きいのと小さいのを用意しましょう。
断られたら振り返らない。そのために、別バージョン。
で、告白して、結果によってプレゼントをかえよう。

アメをかまずに食べれますか?
たなかくにえ先生。
お金持ちだから?次は用意しちゃダメ!

ミニミニミクロ探検隊
探険は?まだ行ってないの??

太宰府にお祈りしにいってってご意見あり。
太宰府行きたいけど、遠すぎるからダメだそうです。

修業したら?
滝に打たれるとか。断食とか。
朋先生、1種類だけ食べ物を止めたら断食だそうな。
あんまり乗り気じゃなさそうですね。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/769-0eb115a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

