プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ToHeart2 12月12日放送
朝の登校風景。
いつもと変わらぬ日常の4人組みです。

色々な大変なタカ君。
息抜きに、連休は楽しい事をする事になりました。
タマ姉主催。さて、その内容とは・・・?

「満開の八重桜」

タマ姉、まずはいいんちょの所に出没。
紅茶でおもてなしです。
いいんちょ、タカ君の事を「安心できる存在」程度に思っていることを知って、心穏やかです。

その場に由真登場。
由真は、単なるライバル意識むき出しなことを見て、心穏やか。

次、ミステリ研部室に出没。
会話を立ち聞きした挙句、タカ君のことを聞き込み。

次。瑠璃珊瑚。
やっぱりタカ君の聞き込み。

みんなに、野点の会のご案内を配って回っていたのでした。

次。るー。
やっぱりやっぱり、タカ君の聞き込み。
抜群の運動センスのタマ姉でした。


偶然出くわした、タマ姉とタカ坊。
夕焼けの川原で昔話。
タカ坊の膝枕でお昼寝。お昼じゃないけどね。
ここでの会話によって、タカくんは何をやるのか知らないような。

当日。
このみ登場。ここで、このみにも聞き込み。
タカ坊って何か変わった?ううん、何も

タマ姉振袖で登場。
このみも。似合ってるよ!

女の子登場。
るーこも登場。
みんなで、るー。

お茶会開始。
タマ姉。「うちのタカアキが」いつもお世話になっていますと爆弾発言。
はっと気が付いたこのみ。思わず「こちらこそ」と・・・??

ここでエンディング。
次週は、お茶会を舞台とした、醜悪な女同士の争いか!?

と、思いきや・・・

なぬ?特別編!?!?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/772-a67d7476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToHeart2・第11話

「満開の八重桜」 XRATEDで最初に攻略したのは雄二だった男、たこやきです(死 たこの感想文【2005/12/18 13:27】

