プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 12月15日配信
ゆかりん萌え萌え萌え。

なんと!今回は動画配信!!
って、動くゆかりんが見れるわけではなく、動画なのはゲームの画面だけでした。

ともかく、番組開始。

今回は、いつもの狭いスタジオを飛び出して、ちょっとした公録が出来る、巨大スペースに来たそうです。
しかも、おばけが出ると言われているスタジオ・・??
そういうときには、体にお経を書いて、魔除けしましょう。

野原さん、手に書いて実践です。
でも、全身に書かないと効果ありません。
ゆかりん、見ないから全身に書いていいよって。
野原さん、いやいや見てくださいよって。
いや~ん!!!こわいよ~!!!


ふつおた。
お風呂で体を洗うときにどうしてますか?
隣にきたない人がいます。何を使っていますか?
野原さん、ナイロンのタオルだそうです。普通。
ゆかりんも。ピンクだそうです。
持ち手のあるボディブラシで洗っていた時期もあったけど、カビたので使ってないそうな。
矢野さんも使っていたものの、水を吸って破裂したそうな。こわーい!!

ゆかりん、お風呂場で足を濡らしたくなくて、洗面器を踏んだら、滑ってずるっとしたそうな。
しかも、変な格好で開脚。・・・どんな姿なんだろう???


小部屋でぴこぴこ大作戦3。年末スペシャル!
今回は、桃太郎電鉄15。最新作。
昔なつかしのゲームじゃないじゃん。
3週にわたって争います。

チーム紹介。
ゆかりちゃん。「ゆかり姫」
矢野さん。「ぃたりゃ師匠」
コナミチーム、芳井さんと鈴木さん。「573急上昇」
野原さん。「のはろぉ増刊号」

4位のチームは1位のチームの言う事を聞かねばならぬ罰ゲーム付き!

最初の目的地は、青森。
ゆかりん、「赤いところにとまるといいよ」って。嘘をつきつづけます。

ゆかりん、毎年やっているので、細かいテクニックはお手の物。

で、最初の目的地に着いたのは、急上昇のコナミチーム。
やっぱりコナミの人が勝てるように仕組まれているんでしょうか?
ボンビーがついたのは、矢野さんでした。

ここまで、普通にすごろくゲーム。ここから、醜悪な争いが繰り広げられるのでした。

次の目的地は、佐世保。ハンバーガー伝来の地です。

野原さん、幸福な王子カードを引いて、急行カードをコナミチームに渡してしまいました。
矢野さん、コナミチームにデビル派遣。

コナミチーム、盛岡を買い占めたものの、デビルにお金を持っていかれて、一気に貧乏に。

ゆかりん、ぶっ飛びカードで松江まで到着!
そこへ、野原さん。ゆかりんを秋田まで連れ戻します。
のはらたんのばかぁ、ひどぉいっ!!

ゆかりん、仕方なく北海道からフェリー経由で南を目指します。

野原さん、クリスマスプレゼントに、大分のカボス園をプレゼント。
その上、急行カードでボンビー矢野さんから逃げます。

ですが、結局追いついて、ボンビーは野原さんについちゃいました。

ゆかりん、一人で北海道へ。函館のイカ丼屋を買い占めて、野原さんにうらやましがられてます。

最終ラウンドで、野原さん、ボンビーをコナミチームに押し付けて1年目終了。


1年目の総資産。
1位、矢野さん。5290万円。
2位、ゆかりん。3630万円。
3位、野原さん。-9270万円。
4位、コナミチーム。ぶっちぎりの-16億7820万円。
やぁ、桃鉄って、本当に怖いですね!!
グラフでは、青森到着時に一気に上がって、その後のデビルで一気に落ちてます。

すっかり、喧喧諤諤な雰囲気です。
「芳井さんが、唇を噛んだ」・・・こわーい!!


エンディングのお題。
好きなハンバーガーの種類は?
矢野さん、佐世保バーガー。
芳井さん、アボガドバーガー。
鈴木さん、ダブルチーズバーガー。
野原さん、フィレオフィッシュ。
ゆかりん、テリヤキバーガー。ロッテリアの。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/774-46994d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

