プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 12月17日放送
ゆかりん萌え萌え萌え。

今回も、のっけから口内炎話。また「がりっ」てしたよっ!
こんなんなので、お茶をのんだら、「あわわ」。
とってもしゃべりにくい、ゆかりんなのでした!

ふつおた
久々に歯医者に行きました。懐かしいです。
ゆかりん、あれだけ色々話をしたのに、親不知抜いてないそうな。
年内に行かない。たぶん行かないと思う。かずのこを食べられなくなるから・・・?

次。
こたつが幸せです
世の中には、「椅子付きこたつ」なるものがあるそうな。
ゆかりん曰く、「よさそうだけど、いらない。」
ちなみに、ゆかりんの部屋には、こたつはないそうな。
で、矢野さんの家で鍋するので、こたつあればいいなって、
あと猫。こたつには猫。しかも自腹で。
3匹ぐらいいればいいな。
ですが、矢野さん猫アレルギーであることが判明。残念!
のらねこが来るので、猫カンを買っていこう。

次。
暖かいものが恋しいです。
ゆかりん、またまた「矢野さんの家でチーズフォンデュやりたいな」って。
食べたことないけど。
うそ、ピロシキと一緒に売ってたのを見たそうな。
ロシア料理?ボルシチ???

でも、ゆかりん。チーズの中に混ざっているワインが苦手なので、あんまり好きではないそうな。
チョコレートフォンデュはやったよ
ハワイ風のお店で、チキチキやってたそうです。
って、これは横浜駅前の高速道路下のビルの地下にあるお店ではないでしょうか・・・?

鍋の食べ方と言えば、最後に雑炊。でも、家では鍋自体をしないそうな。

七草がゆにチーズ入れたいゆかりん。
ちゃんと食べるの?との問いに「みんなが食べるからいいよ」って。
さすがは、我らがゆかり姫でございます。


ゆかりのクリスマスプレゼント、当選者発表!!
本100冊。100人名前を発表しました。
当選者は、感想文必須です。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/775-69ac8a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

