プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ 12月19日配信
あと2回です。
なぜかこの期に及んで大人気なのが、突っ込みましんの「あー」。
実は、いろんな高さがあったそうな。機械で音程を変えてるんですって。


ふつおた
ドラマCD買いました。革新的なギャグが。DVDをかわな・・・で切れてる

番組おわるの?で切れてる

神戸に行くんですが。で切れてる

なんか、途中で切れてるメールが連続してしまいました。
なんか霊的なものですか?


番組おわるのですか?
草野さんネタ、ありがとう。

ラブフェロ辞典
パング
踊りだしたいぐらい楽しい。パーティナイトゴーゴーの略のPNG。
パンツの装着感がぴったりの時のことば。

しもおれ
「下ネタならオレにまかせろ!」。最近は「しもべか?オレ」
霜月のお礼。お歳暮の意味。

ラブフェロ軍人将棋
現在の位置は、清水4、笹島1

かおるん、自転車でヘッドホンに携帯。やばい、八倍?
あい、メイドカフェでレジに行ったら、親友に声萌えされた
両軍1歩ずつ

愛、シャツを全部洗濯した!
かおるん、クリスマスケーキが年越し、2月。食べたよ!
かおるん

結果、4-3でした

次回、最終回。
最後の苦情をよろしくです!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/778-d768d888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

