プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 12月19日配信
今回の乙女の気持ち、あっちゃん担当。
メリークリスマス、なポエムかと思いきや、「バカップルなんてくたばってしまえ!」ってのが肝でした

GyaOのアニメ部門、ただいま3位。ターちゃんつよし!!


ふつおた。
ほっけ家のクリスマスを創造してみました。おとねがバイトして、売れ残りケーキをゲット。
仏壇に手をあわせて、「メリークリスマス」ってやりそう!

まいた、小6までクリスマスプレゼントもらってたそうな。
でもでも、2人ともまだまだ信じてるよ!あかほりさん!!


マヨパンマン
めざせ紅白!謙さんと!

そのまま新キャラ考案。
新製品エパンケリオン。パイロットはイカリレンジ。こげちゃだめだ!

げどうお米隊
こしひかり、あつこ。
ささにしき、まいた。
あきたこまち、つーちゃん。
ほしのゆめ、かなこちゃん。
ひとめぼれ、しおんちゃん。

わんこ先生。ドック空中3回転を教わった

トマト運輸。おとどけものでーす。たまに割れて流血?

麦わら坊や、フェードアウトキャラ・・・?

クイズここで答えです
じゃなくて、クイズ ゲマヨネア

挑戦者は門脇まいたさん。
1千万あたったら、宝くじ売場経営をするそうな。

中国の首都は?
ライフライン、マヨホン。お父さん、教えて!
北京。
ファイナルアンパン?正解!

あつこさん、マンションの頭金にしたいそうな。
本州で一番西にある県は?
山口。
ファイナルアンパン?正解!

まいた
2回目のいくらのおにぎりの具は?
ようかん。
ファイナルアンパン?残念!こんにゃくゼリーでした

あつこ
ぺ・そるじゅるんのそば屋は?
冬のそば屋。
ファイナルアンパン?正解!

まいた
らおうの愛馬の秘密は?
実はラマ。
ファイナルアンパン?正解!

あつこ
日本でうまれた言葉は?
マヨホン。ママおしえて!
ところてん。
ファイナルアンパン?正解!


ブタでバトミントン
お茶漬けに載せるもの。あつこ勝利。
動物の名前を英語で。あつこ勝利。
海に浮かんでそうなもの。まいた勝利。
サンタの特徴。まいた勝利。
おせちの食材。あつこ勝利。

結果、あっちゃんの勝利でした。
で、おにぎりの具は・・・ピーナッツバター。

まいた、食べる前から散々です。
よだれがとまらないの。ウニみたい。ピーナッツくさい!

食べてからも大変!
・・・まずい!気分が悪くなる!こみあげてくる!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/779-3ff19929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

