プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 12月20日放送
まーろまっしゅ、まろまろ、まっろーん
にゃっほー!!

221回目。クリスマスイブ直前放送です。
ちなみに当日、さくにゃんはバスツアーの最中です。

年末進行の最中。ですがゲームやってます。
現場で動物の森。田中理恵ちゃんとか、新谷良子ちゃんとかが同胞らしい。
ちなみに理恵ちゃん。果樹園をたくさん持ってるそうです。
さくにゃんの森にも、種をたくさんうえてもらったそうな。
あと、なばさまにも、りんごもらったそうですよ!

ふつおた
バスツアーの宴会、コスプレは?
コスプレは、キャラでよくやってたそうな。
当然、今回もやります。お楽しみに!!

新しいベットで夢を見ますか?
寝る前にドラマを見る。最近のお気に入りは、花より男子。
その後寝ると、乙女の夢が見れるよ!!

シングル初公開!声ジングル付き
「もっと」
影山さんプロデュースの1曲です。

マシュマロ大辞典
今回のテーマは「好きフラグの境界線」
さくにゃんの経験では、あきらかにやさしくなる。メールに絵文字、ハートとか。

目を見て不自然に目をそらす

疑問文が増えた

下校時、一緒に帰ってくれたら

隣に座っていいかなって聞いたら。
新幹線とかでもありませんか?違う?

背中にそっと顔を押しあてたとき
さくにゃんの妄想爆発です。

結果。みんなの意見で、背中にそっと顔を押しあてたとき、に決定!

にゃっほー先生
家族水入らず、なんでいらないの?
油と水がはじく感じ、だそうな・・・?

先生トークの最中に母が入ってきました
彼女かと思われたのでは?
もっとためになる番組にします

サンタさんはなんで苦労するの?
おばか!小学校に戻れ!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/782-739188f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

