プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 12月17日放送
芳乃さくらこと、田村ゆかりん萌え萌え。

朝。
純一を起こしに来る音夢。
辞書攻撃。いつもと変わらない朝です。

アイシア。
朝から朝食の準備。
目覚めのコーヒーを出します。
いつもと変わらない朝・・・???

初音島。
夏の終わりに、桜が咲いた。
いつもと変わらない・・・朝・・・?????
その瞬間、世界が変わった・・・!!!

ついに、悪の化身、ダースアイシアの魔法は完成してしまったようです。

第25話「ダ・カーポ」

先に学校に行ってしまう音夢。
美春は、音無についていきます。

純一は、アイシアと登校。
にこにこしながら、さりげなく腕を組んでいるところなんて。
突っ込みを入れる真子。
朝から「ちわっす」なことり。
不審な行動のななこ。
朝から三つ指ついてくる環。

それをにこにこしながら見守るアイシア。
さすがは悪の魔道師ですな。
ここまで混乱期を復活させておいて、自分も恋人候補なんて言ってるし。

外圧で戦争を始めさておいて、内需の兵器産業で国力を増強させる、どっかの戦争国家のようで、あんまり見ていて気持ちよくないなぁ。

真子。
純一をデートに誘うのに、音夢を利用していますし。

アリスまで、純一の取り巻きに参加です。

こんな状況にご満悦なアイシア。
「やったよ、おばあちゃん!」


音夢、真子の約束を果たせないまま、純一はことりとデート。
アイシアはアリスと純一のためにお菓子つくり。
延々とこういう風景を見せられると、これはこれでいいのではないか、と思ってしまうところですが・・・

にこにこのまま、家路を急ぐアイシア。
そこに、正義と秩序の騎士、さくら登場です!!

黒いマントをなびかせて、説教たれるさくら。
なんかかっこいいぞ!

みんな、純一の相手が音夢だったからこそ納得したものの、これではそんな結果になっても、再度争いが起こるだけになってしまうのです。
そのたびにリセットを続けるアイシア。まさに、人の心をもてあそぶ、悪の化身ですね。

ここまで言っても、アイシアは「自分は間違っていない」と言い張ります。
これは、どこかで最終決戦を行うしかないのか・・・???


ペアウォッチと、音夢の手紙。
それぞれ、何かを思い出した純一と音夢。
純一、ことりを置いて走り出してしまいます。

泣きじゃくる音夢。それを見て愕然とするアイシア。
やはり、未熟なアイシアの魔法には、2人の思いを超えることはできなかったのか!?!?

次週、いよいよ最終回!!!!





テーマ:D.C.S.S - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/783-92ab0b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S 25話感想

またダ・カーポ版に戻ってしまいました。島が桜でいっぱいになってました。せっかく音夢と純一は恋人になれたのに。不幸どん底のカップルとしかいいようが・・。初音島もリセットされたそうですね。朝、ハーレム状態な主人公。なんてめでたいやつなんだっ!! 主人公はこと Purity White【2005/12/24 02:41】

D.C.S.S.・第25話

「ダ・カーポ」 いつも通りの朝。平和な朝。初音島の桜が蘇り、世界が変わった…はず たこの感想文【2005/12/24 11:10】

