プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ToHeart2 12月19日放送
えー。
総集編ってやつですか?
なぜこの次期に特別編?
もう最終回直前ですよねぇ・・・?
PC版のTH2発売記念ってやつですか?

このみ。
中学卒業から始まります。
中学校で泣くところ。
初めて高校の制服を披露するところ。

タマ姉登場。
帰ってきた幼馴染。

次、いいんちょ。
ちょいキャラで登場したところからクローズアップです。

次。由真。
自転車で突っ込むシーンから登場です。


ここでCM。

明けて、るー。
遠くから来たんだ、大変だね!

かもりん。
当然、タカ君を罠にはめるところからの登場です。
悪い子ちゃんだね!

そして、瑠璃珊瑚。
やっぱり、えぇひとや。
と、
ちゅー。
タマ姉、さすがに動揺してしまいます。


そんなこんなで、キャラの紹介に終始した30分でした。
うーん。なんでこの次期に・・・????
当初の予定より、1週余分に枠が取れたからなのか・・・????







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/784-343fc9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToHeart2・第12話

「特別編」 アバンタイトルを見たときにふと思ったこと。「本放送前にやる、番組紹介 たこの感想文【2005/12/24 11:09】

