プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 12月22日配信
ゆかりん萌え萌え萌え。

今回も、前回と引き続き動画配信。
しかし、今回も、前回と引き続き、動画はゲーム画面のみです。
そして、今回も、前回と引き続き、桃太郎電鉄15の続きです。

オープニング明けからいきなりゲーム再開。
というのも、1年間やったら30分以上かかるので、メールを読む時間がないようです。

チーム紹介。って、前回と同じですが。
ゆかりちゃん。「ゆかり姫」
矢野さん。「ぃたりゃ師匠」
コナミチーム、芳井さんと鈴木さん。「573急上昇」
野原さん。「のはろぉ増刊号」

来週、だれが優勝するかを募集です。
当選者は、優勝者に関するものを抽選でプレゼント。
ただし、過度な期待はしないように。土地は無理だそうな。

-17億からスタートのコナミチーム。
しかも貧乏神付き。ですが、いきなり徳政令カードを手に入れてしまいました。
しかも、野原さんに貧乏神をなすりつけ。

ゆかりん、北海道からフェリーに乗って、時限爆弾カードをゲット。

コナミ、7月になって時限爆弾カードを持っていることに気がついてしまいます。
これは、もっているとまずいカード。
さっそく、矢野さんになすりつけ。
ついでに、ゆかりんの時限爆弾カードも矢野さんになすりつけ。

ここで、野原さんの貧乏神が、ブラックボンビーに変身!!!
その直後、矢野さんの時限爆弾カードが大爆発!!
一気に-3億。そして、カードが焼けてしまいました。
うーん、怖い!!

コナミチーム。徳政令カードを使ってしまいます。借金帳消し。

野原さん、ブラックボンビーの影響で、デビルがついてしまいます。

矢野さんにせまる野原さん。
時限爆弾が爆発するのが先か、野原さんのボンビーが付くのが先か。
非情な選択に、逃げる道を選択します。

追いかける野原さん。
マイナス駅が5倍になって、デビルにもやられて、一気に-5億。
こわーい!!!

コナミチーム。あんまり気にせず、福袋カードを使用。
ゆかりんも、あんまり気にせず、フェリーを降りて舞鶴へ。

ゆかりん、冬に赤いマスに飛び込んだものの、福の神に助けられます。

野原さん、デビル3匹引き連れて、ブラックボンビーの恐怖から脱出です。
って、普通の貧乏神に戻っただけだけど。

なんとか逃げ延びたと思った矢野さん。
豆腐のカードを引いて、頭をぶつけて動けなくなってしまいました。

コナミチーム、特急カードでダッシュ。
他のチームが佐世保にゴール寸前なので、貧乏神がつかないようにとの策略です。
桃鉄マスターのゆかりんにも感づかれてしまいますが、時すでに遅し。

動けない間に、貧乏神を矢野さんになすりつける野原さん。
次のターンで貧乏神変形!!
しかし、ミニボンビーでした。
おこづかい ほちいのねん!!

コナミ、またまた特急カードを使用。一気に広島まで。
みんなで「コナミむかつく~」って。
おいおい、スポンサー様ですよ!!

コナミ、急行カードで、佐世保まであと2個のところまで到達!
最大の恐怖に怯えているゆかりん。地味に進みます。
意味無くペペペ登場。意味無く1374カードをゲット。意味なし。

そして、野原さん大逆転!佐世保一番乗りでした!!!
-12億の借金でしたが、賞金と心意気で、一気に0に戻す事が出来ました!!
当然、貧乏神はゆかりんに!!!!

次の目的地は、長浜。
ゆかりんが一番近くですね。

矢野さん、やっと行動できるようになりました。
すかさず時限爆弾カードを使用。お相手は、コナミチーム。ちょ

ここで決算。

2年目の総資産。
1位、矢野さん。8610万円。
2位、ゆかりん。4340万円。
3位、コナミチーム。300万円。
4位、野原さん。-9330万円。
1年目よりは、まとまった感が出てきました。
それでも、順調にトップを走る矢野さん。
さてさて、次週・最終回はどうなる!?

エンディングのお題。
今食べたいものは?うどん・いか以外で。
矢野さん、ダブルチーズバーガー、または春雨。
芳井さん、お蕎麦。
鈴木さん、玉子雑炊。
野原さん、フィレオフィッシュ。
ゆかりん、肉。

すでに夜中の収録ですが、これからもう1本あるんだよなぁ・・・???







テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/786-b088a892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

