プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 12月22日
今回、放送局によっては今年最後の放送。
でもでも、文化放送ではクリスマス前ですよ!

そんな名古屋、大阪に行ってきたってお話。
みさとんも、ツアーに付いて回ったそうな。うそ。


年末ジャンボ100枚買いました。番組で購入。
年末がたのしみですね!

奈々さん、シングルのPVを撮影したそうです。
アクアラインで千葉に行く予定だったものの、火事で閉鎖。
早朝から深夜まで、ずっと撮影だったそうです。
グラサンでわるっぽい感じ。
初めてのスタッフとか、600万の透明なグランドピアノとか。
見所たくさんですね!

スマギャン偉人館
大沢木奈枝さん。
弁護士志望。ご存知、オサバキーナさんです。
でも、決めぜりふがでてこない・・・?
知らない人に解説。
2年程前、奈々さんが、その場の勢いで作った、キャラです。
ラジオドラマやゲームをつくったものの、見事に空振り!
自分も、ゲームショップで見かけたことがあるけど、とても怖くて手が出ませんでした。

隠し決めぜりふ、「わたしはわたし、にゅー!」
幻のセカンドシングル、「はぐれそう」

オサバキーナさんから、世間へのメッセージ。
官製談合について。「だんごなんてくっちゃえよ」
経済産業省の裏金問題。「ほっぽないよにしちゃだめよ?」
大阪市職員高待遇。「ぴぴー退場!!」
・・・。見事な裁きっぷりです。

ここで、オサバキーナ最後のシーンを再現!
ついに、みさとんのいつものセリフ炸裂か、と思いきや!!!
この、本物めが!帰るな!帰るな!
ついにコーナー終了です!!!!!!

奈々さん、おめでとーー!!!

でも、やり残しプレゼント企画。
にんにくのクリスマスプレゼント。10名さま。だそうです。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/788-7b3bceeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

