プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 12月22日放送
「ちょっと早い、クリスマスパーティ?」
先週聞き損ねたそんそん。久々に聞いたら、なんと、今回のゲストは野中藍ちゃんでした!
うりょっちの事務所の先輩で、メインキャラとしては「しーぽん」ですね!
あとは、ねぎまの「はんなり~」とか。

今回、お好み焼きしながらの放送です。
割烹着で、2人で作る。通称「愛の共同作業」だそうな。
ちなみに藍ちゃんは、豚肉係。
うりょっち、生地をのせる係です。

その間に、あいちゃんのマキシシングル紹介。
はんなりー、って言えるそうな。

強制的な癒しソングだそうな。癒されて!

で、実際に曲が流れてくると・・・
すっごく客観的かつひどい言い方をすると「下手!」
ですけど、その歌いッぷりが、言い知れぬ癒しを与えてくれるのでした。
うーん、歌って不思議・・・

そんな感じで、お好み焼き完成。
私の味がするでしょ?ソースでハート、みたいなっ!!

カウントそんそんダウン
リスナー1人が選ぶランキング、クリスマスソングです。
第3位:メリーベリークリスマス(シスプリ)
第2位:ウインターウイッシュ(ラブひな)
第1位:キャラクターズクリスマス(らんま)
曲前のキャラの掛けあいが素敵だそうな。


コーナー番組2つ。
略。


うりょっちに戻って、お好み焼きの実況に戻ります。
すでに違う料理になってる。麺が入らない・・・?
うりょっちオンリーイエスタデイは、藍ちゃんの聞いてたアニソン。
「人間っていいな」日本むかしばなしです。
その本心は、うりょっりに、歌詞の朗読を読ませたかったそうな。萌える!!

ふつおた
リコーダーのテストがありました
藍ちゃん、楽器苦手だそうな。低いレが出せないそうです。わかるわかる!
うりょっち、楽器大好き。ドラムをやりたいとか言って頑張ってましたが、最近はどうなんでしょ?

コーナー番組、後藤沙緒里の緑のささやき。
さおりん萌え。
メリークリスマス!うへっ、クラッカーのにおい・・・?
と言う訳で、パーティしながらの放送です。

シャンメリー。みんなしゃべろうよ。
「ほらのめ、無礼講だ」って感じの番組進行・・・?????

チキンもあります
サンタ帽子のさおりん。「なんかしゃべれよ!」
パーソナリティが、スタッフさんにそういう強制をしてはいけません。

恒例(?)の、クリスマスであいうえお作文。最初と最後がさおりん担当です。
ク:クリスマスだよ
リ:りんりん鈴の音が
ス:スキーに行きたい感じで
マ:マジで
ス:すごいよ
もうやだぁ!なにこれ!
この反応に、萌え萌えです。

次。プレゼント。
プ:プリプリ
レ:レレレのおじさんが
ゼン:全員で
ト:飛んでいるよ(さおりん担当)
まって!すいません!もうやだぁ!
これにも萌え萌え萌えですな。


うりょっちに戻って、ふつおた
雲の写真、見ました。新鮮でした。(プロの写真家の意見)
ちなみに、野中さんのジャケットは?
「にっこりパチ!」ではなく、暖かい感じで撮影したそうです。

野中さん、今日は最後までお付き合い。
不仲説をぶっとばします。
ちなみに、誕生日プレゼントは、電子レンジのゆで卵製造器でした!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/789-6fe53588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

