プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 4月26日放送
あれ?今日からオープニング変更ですか?
舞HiMEの打ち上げがあって、そこで等身大みどりちゃん人形を大量ゲットしたさくにゃん。
みどりちゃんって・・・って話なんだけど、実は「美鳥の日々」の美鳥ちゃんでした。プッチャンみたいな、手につける人形ね。
って、どっちも見ていない自分には、ちょっと理解できないネタでした。

今日のゲストは、カエル大好き清水愛ちゃん。
そういえば、そんな設定(?)もあったっけ。
お二人が初めて会ったのは、こすぷれコンプレックスのアフレコの際。なんと、愛ちゃんの初アフレコだったそうです。
その頃からカエル好きの設定(?)だったとか。萌え。

基本は、愛ちゃんのミニアルバム 発芽条件Mのプロモーションです。
が、とにかく今回のCD、難しい漢字の曲が多すぎます。読めないです。さくにゃんでも読めませんでした。
しかしそれ以上に、さくにゃんもびっくりの不思議ソング。確かに不思議だ。特にさくにゃんの(っていうか、影山さんの)曲って、真っ直ぐで解りやすいのが多いからね。

お別れの時間です、なんて言いながら、ちゃっかりにゃっほー先生のコーナーにの飛び入り出演。ちなみに、先生は大阪で新喜劇を見ていたようでした。ツインテールのかわいい愛ちゃんがいじめられるの萌え萌え
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/79-7b052321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。