プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 12月24日放送
ゆかりん萌え萌え萌え萌え。
今回の放送、クリスマスイブをあけて、丁度0時からの放送です!
しかも、近年まれに見るやさぐれゆかりん!!
リアルゆかりんファンには、たまらない放送になりました!!!
どうも、クリスマスなのに、ケーキもワインもないことに気分を害しているご様子。

って、コンサートと年末進行で、とんでもない回数を貯め取りした結果ですよねぇ。
小部屋を含めると、とんでもない回数を収録したような感じがするのですが・・・??


フリートークも、なんか盛り上がらず。
クリスマスの思い出を話すには、マッチでも擦らないと、思い浮かばないらしいです。


ふつおた
冷え性です、どうしましょう?
枕元の靴下をはけば?待ってても何も入らないよ。
さっそく、やさぐれゆかりん炸裂!
うそうそ。ホカロンが入ってるよ!
でも、一番暖かいのは、両親の気持ちだよ。・・・やになる。

次。
雪が降ると子供の頃が懐かしいです。
ローラー滑り台にのりたい、今すぐ!逃げ出して、何もかも忘れたい!
またまた、やさぐれゆかりん炸裂!!
あと、フィールドアスレチックとか、巨大迷路とか。
デジタルな世の中、こんなものはもう無いの?
ケーキもパソコンに映して食べた気になってるだけ?
両親ともチャットで会話してるんだよね?
今日のゆかりん、並大抵のやさぐれ加減じゃありませんな。

ロクムシ、球技がきらいでした。って、ロクムシって何?
ケイドロをしらないゆかりん。
民間人役がいいそうな。「あっちに行きました」とか言う係。
で、すぐに暇になるので、暇になったらコンビニで立ち読みします。

次。
パンがないならケーキを食べればいいじゃない。じゃあ、サトウのごはんがなければ?
オリジン。大学いも。酢豚。

次。
給食のチョコが破裂しました。
あった。パンにぬるの。マーガリンは嫌いだったそうです。
カビパンマンがマーガリン分離してた。
いやだった思い出です。わーん。メリークリスマス!!!!

ゆかりん、チーズはるさめが食べられなくて、掃除の時間まで残された事を思い出したそうな。
わびしいな、メリークリスマス!!!!!


クリスマス100冊プレゼント!!
なんて言いながら、実は、ゆかりんやスタッフの本棚に眠った本の処分っぽいです。
すでに24日には届いてるはず。もらった人は、感想文必須!

で、実際にはどんな本が届けられたかというと・・・?

IQサプリ。かかわってた人がいたような。矢野さん、仕事の幅が広いです。

千利休。湯呑み作った人でした?

ザ・シュガー84年11月号。あは~んな写真入りだそうな。しかもタイトルが「グッバイバージン」。汗かいてきた・・・
こらこらこらこら、僕らのゆかりんに、こんな本を見せるんじゃないっ!!
って、職業柄、ゆかりんもこういう役をする事は多いと思うのですが・・・?

るるぶ、別府由布院。

ファッションまるわかりブック。


エンディング
都電に乗ったことありますか?
三茶からでてるやつ?
残念、それは東急世田谷線です。

ゆかりん今年最後のお言葉。
「最後までケーキでなかったね」
わびしくなるよぉ。
メリークリスマス!!!

でも、最後に小部屋が残っている事を期待いたします。

そうそう、次回の文化放送での放送は、1月1日の深夜2時だそうなので、お間違えないように!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/790-04c81262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

