プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ 12月26日配信
ついにこの日がやってきました。
最終回!
思えば、らいむいろ女学院から始まったこのコンビ。
コントコーナーで「ラブ」(愛ちゃん)と「フェロモン」(かおるん)って事で、漫才コンビをネタでやったのがきっかけ。
それが、ネットラジオになり、果てはアニメ化されるに至りました。
ですが、アニメ放送も終了し、つつがなくDVDも発売され、そしてこのネットラジオも終了していきます。

ですが、やけに元気な2人。どんどんかまなきゃ!!

最終回の惜しみメール特集です。
石垣島にいったので予算無くなったんですか?どうせ、またやるんだろ?
またきたか。新しいラジオ期待してます。
酷な宣告です。リニューアルを楽しみにしてます。
ノベルティ、来年まで待ちます。
1月から新番組?
ふらっと帰ってくることを期待してます。
次のアドレスは?
Rやスーパーが付くの?

ま、3回も復活しておけば、こんな意見は当然だよね。

思い出話。コーナーいろいろやったけどつぶしたね!

ラブフェロ辞典
パング
パンテオンガーディアンの略。ローマの神殿の警備隊。政府の守護者。
韓流スター、イ・パング。3シール。5枚たまったよ!ブラジルまで送ります!

しもおれ
相撲の技の1つ、下ネタで心を折る。5シール!
詩もオレ。はなちゃんのつぶやき。5シール!!
大放出です

ここで、本当の意味。
たこらばっちょう。ばんかさの方言らしい。
しみずあい。人の名前。
プロテイン。蛋白質。
ぱんぐ。つーちゃんがパンダを間違えたことに由来。
しもおれ。霜が急激に溶けること。

この辞典、5つしか載らなかったね。
でも、覚えやすい親切設計だそうな。

ラブフェロ軍人将棋
最後のテーマも「やばい」

かおるん、模試の結果がC評価。
愛ちゃん、知床半島に早朝に行ったら2ひきのひぐまを見つけた。
両軍。

愛ちゃん、番組終了!やばい!
かおるん、満員電車でこけた。恥ずかしい!
清水軍勝利。

なので、最終結果から「みんなの官能小説」は、かおるんが読むことになりました。

色っぽい女性の声で、お仕事紹介。
夜のお仕事。舞台の上で。恥ずかしいところを見られる。
その仕事とは!!!
お笑い芸人でした。笹島軍!!


ノベルティは?
ニューイヤーカードを送ります!
って、年賀状で誤魔化す気だな!!

アニメ、まだギャオで放送するのでみてね!
次があるように祈ってて!!!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/791-edcd8259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

