プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

外道乙女隊放送局 12月26日配信
乙女の気持ち、担当はまいた。
DVDの視聴のご注意です。
あつこ「漢字読めないの?」
まいた「小さいの。」

ふつおた
ゲマヨネアもりあがってましたよね。リスナーも電話で出たいです
平日の変な時間に収録しているので無理かな?
1日中家にいる人募集
ちなみにまいた、先週のあれから親と会話してないそうな。


今年、初めてメールしました。今年初めては?
まいた、人間ドック。
あつこ、移籍。


来年も頑張ってください。外道奔放な番組を楽しみにしてます!
来年から1人100円づつ出してもらおうか・・・?

忘年会ありますか?
ありますよ!来週、っていうか今週。生じゃないからね!
女の子が多いと、あんまりないそうな。

らっきょうのお礼にいくらをもらいました
あつこ、収録のたびにいくらを食べたくなるそうな。

ここで重大発表!
最後に番組からの大事なお知らせがあります!!


マヨパンマン
今回も相変わらず、新キャラ募集。
マヨネーズマーケット、略してマヨケ。年に2回開催されるらしい。
はんぺん。イカリレンジのペット。
ジョッキーいっしゅん。プリリンの師匠。天下一ぶどう大会に出る。
かぶフェロモン。正義の味方だが破壊魔。

クイズ、ここで答えでした。
答え:大掃除
まいた:部屋が爆破されました。何してた?
あつこ:私の趣味は?
まいた勝利。

答え:Cカップ
あつこ:好きな肉まんの大きさ
まいた:いくらアイスの大きさ
あっちゃん勝利。

答え:ラブではなくライク
まいた:求婚されたときに言う言葉
あつこ:断りたいけど関係を保ちたい言葉
あっちゃん勝利。
いっしょじゃん!!


ブタでバトミントン
年末にやること。まいた勝利
夫婦喧嘩で投げるもの。あつこ勝利
おせちの1段目。まいた勝利
書道で書くことば。まいた勝利
まいたの勝利でした。

おにぎり。
今回は、スタジオの外で作るので、食べるまで見れません。
あっちゃん「歯磨き粉でしょ。」
残念、ブレスケアでした。海ぶどうみたい!
目がさめた!!


最後に、重大なお知らせ。
今回で最終回です。えーっ!!!残念!!!!!

でも、音泉で何かやるかも。期待しててねって。


ま、ラブフェロ終了って事で覚悟はしていたんですけど。
いくらなんでも突然じゃない??
まるで、アニメ版いちご100%みたいな終わり方だな

スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/792-b0d3a381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

