プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 12月26日放送
今年最後のウラモモーイ。
をた川柳スペシャルです!!

モモーイも、ついに28才。世間的には大人なんだよね。
しかし、本人曰く、かえって若い頃よりいい感じだそうな。

今週末は、有明まんがまつり。世界中から人がくるよ。
光画堂ブースで、DVDを買ってね!

ふつおた
ホームページアドレスを「だぶだぶだぶ」って言うのは、由来か何かあるんですか?
以前、アメリカのテレビ番組で、「ダブリュー」って言うのは野暮だよね、って言っていたそうな。
向こうの番組では、ダメなものはこきおろす。
そんな姿勢に、感銘受けたモモーイなのでした。

英語の発音いいですね。得意なんですか?
影山さんとLet it Beをデュエットしたそうな。
あと、ついでに元気の出る歌として、アンパンマン体操がいいらしいです。

モモーイ、昔はアメリカから友人が来ると、通訳的なことをしてたそうな。
リュック1つでシスコに行って、をたティシャツを買うのが趣味だったとか。


をた川柳
つんでれら 思考回路は 硬派かな
モモーイ作。ツンデレは硬派の男なんですよ。昔ながらのおっさん。接する男性は女性的?

いつものが ついに通じた 模型店
ガンプラの 経験生かす 家具組み立て
これもモモーイ作。

こち亀に アキバの変遷 載ってるよ

バスの中 隣はコミケに 行く人ぞ

新品の 液晶シール はがせない

ゲーム狂 こだわるをたは S端子
自分もPS2はS端子派なんですが、コンポジットで見ると、ぼやけて字が見えなくなります!

うらやましい ライブにきてる おたっぷる

両腕に ビニールテープで バッファローマン

ビーナス像 あれも昔の フィギアでしょ?

アシモくん 行き着く先は メイドかな

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/795-06c8995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

