プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 12月29日配信
ゆかりん萌え萌え萌え
3回シリーズの桃鉄対決、ついに今回で決着です!

チーム紹介。って、前回、前々回と同じですが。
ゆかりちゃん。「ゆかり姫」
矢野さん。「ぃたりゃ師匠」
コナミチーム、芳井さんと鈴木さん。「573急上昇」
野原さん。「のはろぉ増刊号」

「はっぴーにゅーいや!」
やー!!
のところもある。
2006年になったら、もう一度聞いて下さい、との事。

小部屋でぴこぴこ大作戦3。
年末なので、メール屋さんが壊れてます!
・・・。わかるでしょ?

現時点で、トップは矢野さん、2位のゆかりんと、4270万円の差。
充分逆転可能です。

コナミチーム、時限爆弾カードを矢野さんに渡してしまいます。
ゆかりん、貧乏神にお金を取られてしまいます。

矢野さん、時限爆弾カードをコナミチームに返します。
コナミチーム。またまた矢野さんに。

ゆかりん、カード売り場で悩んだ挙句、何もせず。
ですが、貧乏神に徳政令カードをもらってしまします。

矢野さん、時限爆弾カードまたまたコナミチームに返します。
ここで爆弾爆発!コナミチーム5億6千万の損害です。


ゆかりん、刀狩カードで、コナミチームからぶっ飛びカードをしゅとく。
その瞬間!!貧乏神がキングボンビーに変身!!!
みんな大喜び!!!!

そこへ近づいたコナミチーム。見事、ゆかりんはコナミチームにキングボンビーをなすりつける事に成功しました!
すぐに、ゆかりんにお返し。

ゆかりん、キングボンビーに力により、三億の借金を背負ってしまいました。

コナミチーム。もしかしてカードを使用。
なんと、目的地にいきなり入ってしまいました!!!
ヘリで長浜到着!!!
で、矢野さんのところに貧乏神がついてしまうのでした。

次の目的地はニセコ。


ゆかりん、ぶっとびカードを使用。
って、反対に移動してしまいました。出身地の博多。
しかも、目の前にはキングボンビーを連れた矢野さんが!!!

野原さんも同じくぶっとびカード。白浜到着。地味。

矢野さん、ボンビーをゆかりんになすりつけます。

ゆかりん、擦り付け合おうかと思いきや、1が出て失敗。
6億の借金。

矢野さん、千載一遇カードを使用。
あと8マスのところまでジャンプです。

ゆかりん、なぜか野原さんに牛歩カードを使用。なぜ?
そのまま、グアムまで飛ばされてしまいます。
ぐあ。ぐあむ。。。

ちゃいな、いっちゃいな???
壊れたゆかりん萌え萌え。あはは?

矢野さん、ワープ駅に止まります。
でも、周りの愚痴に巻けず、ワープせずに終了
矢野さん「ばーか」
ゆかりん「バカじゃなくてバカンスだよぉ」

ゆかりん、最終ターンで徳政令カードを使用。
-10億からの復帰はとっても素敵です。
が、すぐに貧乏神がカードを購入してきてしまいます。おいおい。

終了!!
ゆかりん「バカンスじゃないよ、バカだよ」
萌え萌え萌え。

結果、優勝はコナミチームでした!
えー。避難轟々。
意義あり!!コナミが勝てるように出来るんじゃないの?

3年目の総資産。
1位、コナミチーム。2億4840万円。
2位、矢野さん。1億910万円。
3位、野原さん。6010万円。
2位、ゆかりん。-800万円。

ゆかりん曰く。出来レースだよ。
オーディションを受けたのに、実際にはオーディションを受けていない役者さんになってしまったようなものだそうです。

コナミチーム。急上昇と急降下を繰り返していたことがよくわかります。
ゆかりん、最初は順調だったのに、終盤落ちぶれていったのがよくわかります。
後の2人は、それなりに普通・・・?

すっかり意気消沈のゆかりんでした。

エンディング。
やさぐれゆかりん。萌え萌え。
ゆかりん。最悪の1年でした。最後の最後にこれじゃね。

罰ゲームは、次回までに考えてくるそうです。
コナミにいじわるされてまーす!!

六本木ヒルズで逆バンジーとか。
・・・。やめていいかな?

お題。
今食べたいものは?
矢野さん。しょっぱいもの。塩でも舐めてろ。
芳井さん。かき氷。キーンってなれ。
鈴木さん。蕎麦。本当に食べるんだな。
野原さん。さっぱりしたものを飲みたい。茶飲め茶。
ゆかりん。胸がいっぱいなので、何も食べたくありません!

テンションひくっ!!







テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/796-2ab66eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

