プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ToHeart2 12月26日放送
身体測定。
ブルマがいっぱいです。

1人はしゃぐこのみ。
そのままタカ君の所に行こうとすると、タカ君、珊瑚ちゃんに拉致られてしまいました。

声をかけられなかったこのみ。
切ないねっ!!

「春風」

ブルマのまま、意気消沈で校内をうろつくこのみ。
タマ姉に捕まってしまいます。
タカ坊が相手してくれなかったので、逆襲の作戦。
下校時に、タカ君の背中にダイブです。
背が5mm、胸囲も0.5cm大きくなったそうな。
体重も・・・??

次のお休み。
ちゃるとよっちと久々に会っています。

恋が生まれる3原則。
・自分が相手を好きになる。
・相手が自分を好きになる。
・周りが騒ぎ立てる。
だそうな。


そこへ、タカ君、雄二、瑠璃珊瑚を発見!!
ベットに突っ伏してしまうこのみ。
「タカ君が何しようと、関係ないんだからっ!」
切ないねっ!


このみ、朝起きると、タカ君が食卓に座っていました。
ふと、自分がパジャマである事を認識。
恥ずかしくなってかけていってしまいました。
変なこのみ!

タマ姉と散歩するこのみ。
なんだか悩み事。かどうか。
自分でも、何を考えているのか不明だそうな。


このみの一家は、今日はおでかけ。
なので、後のことはタカ君にお任せです。

ぼぉっとタカ君を見つめてしまうこのみ。
ちょっとつついただけで、逃げるこのみ。
変なこのみ!!
いよいよ、このみにも春が訪れるのか・・・?

深夜。
このみの家のソファで眠るタカ君。
毛布をかけるものの、そのまま逃げてしまいます。

「お月様、春です、大変ですぅ!!」
変なこのみ萌え萌え萌え!!

次の日。
雄二が、タカ君の瑠璃珊瑚話を散々してしまいます。
そんな話を聞きたくないこのみ。

そこに登場した、ちゃるとよっち。
2人に、このみは幼馴染で妹みたいなもんだと言い張るタカ君。
それをこのみは聞いてしまいます。

愕然とするこのみ。
泣きながら、駆けていってしまいました。
切ないねっ!!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/798-4e1a232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ToHeart2・第12話(13話?)

「春風」 …どうやら、先週の「アレ」は、「○話」にカウントされないみたいなので、 たこの感想文【2005/12/30 05:19】

